あたしはか・の・か

飼い主に、ちょくちょく呼び名を間違えられて「はにゃにゃん」とか
呼ばれているかのちゃんです(^_^;)
毛色とかもぜんぜん違うのに、雰囲気がよく似てるんですよ(言い訳)
200702052601.jpg


お豆腐・・・いただくデス。

200702052602.jpg


はい、どうぞ(^^)
先月くらいから繁殖を考えていたなっちゃん(夏みかん)が全然発情しなくって・・・``r(^^;)
なっちゃんの御懐妊待っていたらかのちゃんの婚期が遅れてしまうので
そろそろかのちゃんで繁殖させようと思っています。
そう言えば、かのちゃん名物の「勝手にカッチン」も最近見ていないような・・・``r(^^;)大丈夫かな。

          ★今日のお・ま・け★
婿はこの方・・・。つんくんこと、つくね君です。うまく行くといいなぁ・・・。

200702052537.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かのちゃん、お耳畳んでるからハムちゃんじゃないみたい(笑)
ベビー楽しみにしていますね♪

新入りさん、かわいいですね。
もっちり具合も(笑)

かのちゃん、本当お耳がないですね(笑)
新入り桃たんはかなりのむっちりさんですw。
まだまだ緊張モードですが、そのうち・・・ムフフ。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク