スポンサーサイト


こっちゃん逝く・゚・(つД`)・゚・

昨日の日記では復活したように見えたこっちゃんですが、今朝、永遠の旅に出ました。・゚・(つД`)・゚・
発見した時には意識もなく、すでにあっぷあっぷの状態でした。
1歳7ヶ月・・・まだまだ早いよ・・・。(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちゃん!

 こっちゃん、どうしたんでしょう?びっくりです。とりあえず足跡だけ・・・・

こっちゃんは私好みの毛色の綺麗な子で、大好きでした。こっちゃんが日記に登場した日はとても嬉しく思ったものです。
早い旅立ちには本当に悲しさが勝って、なんと声を掛ければいいのか。いつも同じことしか書けないことを悔しく思いますが、ご冥福をお祈りいたします。

悲しいです。

こっちゃんは、うちで預かってる期間が長かったから、私にとっても特別なハムさんでしたよ。すっかり馴染んじゃってて、手放すのが本当に惜しかったもの。
去年の夏に会った時に、もっといじり倒しておけばよかった・・・(・・、)

えーっ。。。
すごくすごく悲しいです。。。
ただそれだけです。。。言葉がありません。

コメントくださった皆様

こっちゃんへのお悔やみをありがとうございました。
品行方正なお坊ちゃまらしく、静かな旅立ちでした。
飼い主としてはもっともっと手をかけてあげたかった
・・・。巣箱の上からちょこんとこっちを見てる・・・そんな
姿が今も目に焼きついています。
こっちゃんを私同様可愛がって下さった皆様、ありがとう
ございました。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
