

お客様3名様いらっしゃい~♪

義理姉家族がうちの同居おばば様と一緒に沖縄に旅行に行かれたので、
甥っ子のハムさんたちをしばし、お預かりすることにヽ(´▽`)ノ

最近お仲間入りした・・・らしいキンクマーな男の子(≧∇≦)/

CIMG2820.jpg


CIMG2821.jpg


CIMG2826.jpg


ちびっこの割には良く慣れています(^^)


CIMG2829.jpg


CIMG2831.jpg


こっちはちっさいさん2匹。ノーマルの男の子とスノーの女の子。
背中がまっちろでもちみたいです(笑)

CIMG2833.jpg


ちっさいさん2匹も良く慣れていますヽ(´▽`)ノ

名前を聞くのを忘れたので(^_^;)
キンクマー、シロ、クロと呼んでいます(爆)

         ★今日のお・ま・け★

先月ジャンガリアンのゆりね嬢とお別れしてから、ジャンガリアンレス
に寂しさを感じていて・・・お迎えしました。
プディングの男の子、名前は「オムレツ」君。オムたんです。

200702082752.jpg


プディングなのに、サファイアに見える不思議な毛色です(笑)
でも、生まれた時はキレイなオレンジ色だったと言うので、プディング
でしょう(遺伝の情報は母体に居る時から決まっているので、成長に伴って、毛色名が変わることはありません)

200702082767.jpg


この写真はプディングに見える写真。

200702082768.jpg


これはサファイアに見える写真。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
