

新人さん

新人さん、いらっしゃ~い(^^)

200702272976.jpg


シルバーダヴドミナントスポットの男の子です

200702272979.jpg


今は亡き、京菜君の実家からやってきました(ノД`)シクシク

200702272981.jpg


かっわいい~、ぼったまのお名前は「メロン」君になりました。


200702273023.jpg


初日から物怖じすることなく、新しい飼い主をメロメロにさせてくれています(^^)どうぞよろしくね(・ω・)v

200702273013.jpg


          ★今日のお・ま・け★

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


200702272983.jpg


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

200702272984.jpg


ついにかのちゃんにも再び春が・・・。

200702272985.jpg


桃ちゃんにつられて、再び春がやってきたかのちゃん。
若い女の子パワーってやっぱり凄いや(Θ_Θ;)

コメントの投稿

非公開コメント

(*`▽´*)ウヒョヒョ♪

来ましたねぇ~v( ̄ー ̄)v

メロン君(≧∇≦)キャ

やっぱり可愛いお顔ですぅ~♪

かのちゃんも来ましたね(笑)

菜の花乗せて可愛いです(^ー^* )フフ♪

もう春ですね~(*´∇`)

メロンちゃんこんにちは。
綺麗なお目目ですね、宝石みたい(*^^*)

あちらこちらでカッチンしてますね、ママハムさんちは春真っ盛り♪

mariさん>おほほ~、登場しましたですよw
名前は散々悩んで、メロン君○| ̄|_ もっとおされな名前も考えたんですが・・・(笑)かのちゃんに久々にやってきた女の子の日・・・(爆)菜の花プレゼントしましたデス。

ariesさん>メロちゃん、すーちゃんの幼少期にそっくりでして、この子もきっとキレイなルビーアイのままなんだろうな・・・って思います。
毎晩誰かがカッチンしているので、男の子のそわそわっぷりときたら・・・にぎやかですよ~(^^)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
