

桃ちゃんと菜の花

桃ちゃんにも菜の花をあげてみました。初体験・・・だよね?(笑)

200703052999.jpg


お花とお鼻がかぶっちゃいましたね(^^)はい、どうぞ。



200703053002.jpg


お!かぶりつき(・ω・)v

200703053001.jpg


あ・・・あれ?どうしちゃったの?何か気に入らないことでも?

200703053003.jpg


おかーさん!!桃ちゃんの元おかーさんにおねしょのこと、バラしたでしょ?昨日久しぶりに、ふたばちゃん(桃ちゃん姉妹)からハムハム電話がかかってきて、聞いたデスヨ

あー、それで怒ってるのね(笑)

          ★今日のお・ま・け★

今日も可愛い道まっしぐら・・・な メロン君(≧∇≦)/
ちょっと寝癖がついてますけど(笑)
200703043059.jpg

200703043062.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

桃ちゃんの怒りマークが(* >ω<)=3 プー
お目目吊り上げて可愛い♪


メロン君も絶好調ですねv( ̄ー ̄)v

明日は( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

なるほど、それでお怒りなわけか。(笑)
でもなかなかお似合いですよ(^^)>菜の花

オネショねー・・・困ったもんだよね。
とりあえず、底がないタイプの巣箱を試してみては。
ふたばは、たまーにしかオネショはしないよ。
回し車ションは直ってないけど。^^;;
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
