

モっさんの大好物

(モ~っさん、ごはんだよ~)

200703142553.jpg


「ボクの大好物、MF印のペレットヽ(´▽`)ノ」

200703142550.jpg


「いただきマース」

200703142552.jpg


お行儀良く食べてますね(^^)モっさんみたいにペレットスキーさんは助かるんですけど、最近このMFをお残しする輩が続出してまして┐(゚~゚)┌ふやかしたり、混ぜ物をしたりと苦労しております(^^)
CIMG3099.jpg


ちなみに、これはある日のねりねりご飯の一例ですが、このようにしてペレットを前日の夜から吸水させておいて、冷蔵庫に保存しておきます。一昼夜経つと、例え歯ごたえバッチリのMFでもふやけるので、スプーンで潰して、ペットミルクや、ゆで卵、すりリンゴ、スタミノンなどを混ぜてねりねりして、ペレットを残す子、病気の子、仔ハムなどに
与えます(^^)

          ★今日のお・ま・け★


200703142772.jpg


200703142773.jpg


ええ、ええ、油断していましたとも・・・┐(゚~゚)┌
まさかこんなにデッカくなっておもらしするなんて誰も思わないんじゃないですか。
昨日、みーちゅんと遊んでいる時に胸に乗っけていたらな~んとも嫌なニオイΣ(゚д゚lll)ガーン
「な・な・なんのニオイ!!」その時はナニが臭いのかわからなかったけど、数分して胸元に痒みが(Θ_Θ;)
点検してみると、濡れてるじゃありませんか!!
やりやがったな○| ̄|_ 胸元にはしっかりとおもらしの痕跡が(ノД`)シクシク 油断禁物、みーちゅん注意_〆(。。)カキカキ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
