スポンサーサイト


みかちゃん

先日、友人から不要になったケージやら、付属品をどっさりと送ってもらったので、みかちゃんもHOEIのケージからネイチャーランドにお引越し。これ・・・、横に扉があって、そこからご飯のお皿の出し入れが出来てとっても便利w

200703203631.jpg


それに、こんな風にモデルさんみたいな写真も撮れるしねw

200703203632.jpg


でも、残念なことに、多分、このケージ・・・もう販売していないみたいなんですよね┐(゚~゚)┌最近はゴテゴテとした使い勝手の悪いケージが主流になってますからねー。使い勝手のいい、シンプルなケージが姿を消していくのはとても残念なことです。


200703203634.jpg


使い勝手が悪いゴテゴテとしたケージと文句言ったばかりですが(笑)先日、仔ハムの戯れ用に近くのホームセンターで在庫処分で半額以下で買ってしまいましたよ(爆)

CIMG3119.jpg


この中を無邪気に遊ぶ仔ハムたち・・・。ああ・・・想像しただけでよだれが出そう・・・(妄想中)
しかしな・・・、このパイプの中でちっこされた日にゃ・・・。泣くしかないですね○| ̄|_

           ★今日のお・ま・け★


200703203639.jpg


相方が居なくなってしまって、暫く元気も食欲も無かったたらちゃん(ノД`)シクシク 本当に寂しそうで、いつ帰ってくるの?と待っている様で胸が痛くなりました。最近やっと落ち着いたようで、食欲も戻って来ました。今まで寄り添って寝てる姿が当たり前だったけど・・・。見ている方もやっぱり寂しいよ・・・。(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあ、せっかくサファリのお遊びパーツも送ってあげたのに、そんなもんまで買っていたとは。(笑)

たらちゃん、ほんと、寂しそう・・・(・・、)
たくさん、構ってあげないとね。

あー!!!そうだ!!コンパクトに遊べる
サファリのお遊びセットもあるねぇ(^^)
コレ、昨日組み立てたけどバカでかくて、
今日は全身筋肉痛なりよ┐(゚~゚)┌
たらちゃんね~、寂しそうでしょ?
臭腺あたりのお毛毛も抜け始めちゃって
益々寂しそう・・・。
添い寝は私じゃダメみたいだし・・・``r(^^;)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
