のんたん、早く出ておいで~。

200704014389.jpg


そんなにおどおどしなくても何もしないってば。

200704014390.jpg


「本当に、何もしないですか?チュウとか、チュウとか、チュウとか」


200704014391.jpg


本当はして欲しいくせに(そんなことはないと思う(爆))

           ★今日のお・ま・け★

かのちゃんはでっかいちゃんだからこの穴から出られないでしょ?

200704014393.jpg


(`・ω・´)ムッキー! 失礼な!かのちゃんだって出られます。

200704014394.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

でっかいちゃんでも、おば、いやおねえちゃんはかのちゃんが好きですよ~~~。なんか、この写真とってもかわいくてツボです。もちろん、のんちゃんも・・・。

ふつりんさん>レス、遅くなってごめんなさいm(__)m
あ・・・、それとメールもありがとうございました。
おかげでやっと少しはパソコンに向かっていられるように
なりました。
のんちゃん、焦げたり戻ったりとお色は不安定ですが、とても
可愛いですよ。おねえさんも気に入ってくださって嬉しいです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク