

長毛さん

後10日ほどで2歳のお誕生日を迎えるさらださんですヽ(´▽`)ノ
毛並みも良好、美しいです~( ̄ρ ̄)

200704174589.jpg


おちりのお毛毛もぴろ~んではなくて、ぞーんと伸びてます。

200704174591.jpg


お散歩中に自分のおうち発見。いつもは反対側からくんかくんかしてるもんね(^^)今日は反対側からくんかくんか


200704174592.jpg


          ★本日のお・ま・け★

同県に住むハム友さんが旅に出ているので、家族を一戸団体お預かり中(*^_^*)しっぽのながーーーいねずみさんに萌え萌えな毎日ヽ(´▽`)ノ

200704175011.jpg


ファンシーマウスの・・・何とか君(^_^;)
と~~~っても可愛いけどニオイはかなりマニアック(笑


200704175018.jpg


ラットのリンダちゃん。斜頚でちょこっとお首がかたいで居るけど、元気です。

200704175036.jpg


ラット軍団は3匹が仲良く同居中。お食事も並んで食べてますよ。
とっても良く懐いたラット達に予想外に息子が激萌えしています。
(爆)

200704175041.jpg


こちらは正統派ハムスターのエル君。我が家のさらだちゃんの息子です
ケース越しで不鮮明ですが、我が家の女の子臭に固まりまくり(笑

200704175064.jpg


この「うそーーー」ってくらい小さいイキモノがピグミーマウス。
電気がついている間は出没しませんが、暗くしてると遊び始めます。
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいで、もう、うっとり(≧∇≦)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。お久しぶりです。
ママハムさんのところに、しっぽねずみさんがいっぱい遊びに
きているんですね。
ママハムさんになら、こんな大所帯でも安心して預かっていただけ
そうですね。(^^)
マウスさんは、おうちがすぐちっこ臭くなっちゃいますけど、
本ネズは全然臭くないんですよ。無臭です。
だから、いつも頭にチューしてます。(^^)

くろすけさん>コメントありがとうございます(*^_^*)
しっぽ軍団は残念ながら本日引き上げて行きました。
ラットたちが凄く懐いていたのでビックリしました。
ファンシーマウスは女の子は全然におわないんですけど、男の子達が強烈でしたね(笑)
ジャンハムでも、ロボハムでも男の子の方がにおいがあるのでそれと同じかもしれませんね。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
