姉妹クマー

しつこいくらいにニオイを嗅ぎまくる桃ちゃん。ナニがそんなに匂うんだぃ?

200704184596.jpg


歯まで剥いて嗅がなくても・・・(笑)


200704184597.jpg


今度はお鼻がつぶれちゃってますよ(^m^)


200704184602.jpg


ももちゃん、一見短毛さん?ってくらい毛が短いです。
でも、最近、申し訳程度に尻毛すそ毛が生えてきましたヽ(´▽`)ノ

200704184603.jpg


お顔はまさしくクマ。この前元親さんに会った時に話したら、「うちのふ~にゃんもそうだよ」と言っていたので、姉妹クマーですw

200704184610.jpg


          ★今日のお・ま・け★

200704184650.jpg


久々の更新でう●こネタでドン引きしないでくださいねm(__)m
あまりにも立派だったものですから・・・(笑)
色、艶、太さ。うん。100点満点はなまるです。ヽ(´▽`)ノ
健康優良児の健康う●こを見るとなんだか嬉しくなっちゃいます。

200704184651.jpg


ゴメン、いよちゃん。あんまり立派だったもんだからさ、つい。

コメントの投稿

非公開コメント

うちにいる妹さんは「馬ズラ」です(爆)
桃ちゃんは可愛いすそ毛なのね。
馬ズラの妹は耳の後ろのぴろ毛が伸びてきたよ^^

いよちゃん~あはは。内緒にしてって言ってたのね。
けどさ、とーってもいいうんぴで一目で「いよちゃん健康ね」って判るわよ♪

あ~、クマサン顔可愛くてたまらない♪

うんぴは健康のバロメーターですものね。
立派なうんぴたくさんあると嬉しくなりますよねー!(笑)
ママハムさん、少し調子がよくなられたようで
安心しました。でもお大事にです。(*^_^*)

ちくちくさん>ううん、馬ズラぢゃないよ(笑)つくしちゃん、正面のお顔は桃ちゃんそっくりだと思ったもの(*^_^*)
耳毛も伸びると可愛いよね~( ̄ρ ̄)(耳毛言うな)
長毛の女の子は伸びるところと言ったら耳毛と尻毛くらいだもんね(^m^)いよちゃんにキツーーく、釘をさされていたのですた>絶対内緒にしてってね。(笑)なんか艶々ぷりぷりで羨ましいデス(爆)

コダちゃんさん>ご心配いただきましてありがとうございました。
おかげで座っていられないほどの痛みは治まって来ましたが、時間帯限定で痛くなるときがあるんですよ(ノД`)シクシク腰は辛いですね。いよちゃんは若い時はビジュアルクィーン、今は健康おばちゃんです(爆)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク