スポンサーサイト


あられ&くるみ

ちょっとご無沙汰している間に、仔ハムはすっかりでっかくなりました``r(^^;)

200704205109.jpg


200704205115.jpg


200704205116.jpg


あられちゃんとくるみちゃん。相変わらず仲良く大きなケースでのびのび放牧中(笑)

       今日のおまけ

200704205099.jpg


名前はまだないちびしっぽ達。
サイズ的には体がしっぽを含め小指1本分くらいです。

200704205133.jpg


安心してかぼちゃハウスの中でオヤスミしているところをケースの下から覗き撮りwこうしてじっくり観察してみると手足は結構デカいんですよ(@o@)”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、そうか。
あのミニサイズのかぼちゃがピッタリなわけか。
ちょうど良かったじゃん。
アレ、意外と使い道なくてさ。(笑)

そうなのさ、あのかぼちゃハウスが大活躍さw
ヤツら・・・掘りたいみたいでさ、底なしの巣箱の方が
いいって元親さんが言ってたからさ、コレだ!!って。
あの出入り口を使いこなせるのはこの子たちしかいないよね。
ゴールデンなんて、赤ちゃんサイズの時は良かったけど
終いにはかたつむりみたいになっちゃってさ(爆)

かたつむり・・・ワロタww
ドワーフさんでも小さいで、大人は使ってくれなかっただよ。
ちょうどいい子がいてよかったっす。
ちびしっぽの名前・・・1号・2号でどうよ?
付けても区別できなきゃ意味ないか。(笑)

菜々さん>レスが遅くなってスマソm(__)m
出入り口がちいさいもんね、ドワーフさんでも大人ハムは
無理かもね~。ちびねずたちは凄い勢いで出入りしているけどね
(爆)名前ね~、一応、茶色から「ウーロン」ちゃんと「ジャスミン」ちゃんになったんだけど、見れば見るほど区別がつかない○| ̄|_
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
