命名

ピグミーマウスのお名前を決めました。

200704285210.jpg




散々迷った挙句、別名をつけてもどうにも見分けられないので(^_^;)みそ1号・2号(^m^)

みそ1号デス


みそ2号デス


さて、このちびしっぽ達、別名を「アフリカチビネズミ」と言うらしいのですが、正式名がチビネズミって・・・``r(^^;)

チビ・●ブ・●スは差別用語で、子供の頃喧嘩すると
すぐに口をついて出た言葉ですよね。
それが正式名称ってどうでしょう?
おつむのお薄な人に「●~ゲ」と浴びせかけるようなものです``r(^^;)
通称チビネズミで、正式名がピグミーマウスならいいのに(どっちでもいいけど(爆))

     今日のお・ま・け



お出かけですヽ(´▽`)ノ


外車に乗ってどこかへイソイソとお出かけの若社長、みーちゅん。
どこへ行くのかな、( ̄ー ̄)

       お知らせ

MFペレット手元に届きました。ご希望の方はメールフォームからご注文下さいませ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味噌って、八丁味噌かー。
色がちょっとイメージ湧かなかったw>関東人

ひゃあ~。
みそ1号ちゃんと2号ちゃん。かわいいですなー。
本当に見分けがつきませんね。このふたり。
体つきとかじゃわかりませんよね~。

若社長の外車かっこいいですね!始めてみました。
こんなのがあるんですね!!!

菜々さん>八丁味噌ではなくて、赤味噌のイメージねw
八丁味噌はもっと真っ黒なのだ。でも、私は味噌=茶色だけど、関東の人は味噌って言うとこの色じゃないんだね(@o@)”

くろすけさん>この2匹は全く同じなんですよ(ノД`)シクシク
体つきも長さも、顔も(爆)
もう、どうにも見分けがつかないので違う名前をつけても
呼び分ける自信がないので、同じみそにしました。
若社長の外車は頂き物なんですが、タイヤの位置を変えるだけで
固定と自走と使い分けることができる優れものです。(*^_^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク