スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃ちゃん、疑われる。

桃ちゃんの毛がちっとも伸びてこない。ま、色々な長毛さんが居るわけだけど、こんなに伸びてこない子も珍しい(我が家比)

200705085502.jpg


桃ちゃ~ん、実は短毛なんじゃないの?

200705085504.jpg


しどろもどろの辺りが怪しいわね、( ̄ー ̄)

200705085505.jpg


でもね、伸びてこないだけで、みっちりと密に毛が生えてとてもさわり心地はいいんだけど、この子、あまりべたべた触られるのが好きではないみたいΣ(゚д゚lll)ガーン手のひらからうなぎのように逃げていきます
Σ(゚д゚lll)ガーン

GW明け・・・。おーちゅけたん(オリーブ・シルバーミンク)の体の異変に気が付いた。腹水が溜まり始めて、右わき腹辺りに怪しいふくらみがある。触診してみると、それは明らかにコリコリとした腫瘍で、しかもお腹の中でかなりの大きさになっていた。
腫瘍はかなりの速さで成長しているようで、ほぼ毎日スキンシップを取っている我が家ではありえないことだと思っていたのだが、実際、数日間で、はっきりと見て取れるほどの大きさに成長していた。
休み明けに病院へ行ってきたのだが、腹腔内の腫瘍と、付け加えて、肝臓にも転移しているようだ(ノД`)シクシク
全身状態も良くないので、手術は断念せざるを得ない状況で
対処療法に頼るしかない。まだ生後半年だというのに・・・○| ̄|_
2歳越えの老ハム3匹、子宮蓄膿症、肝臓がん闘病2匹。
気が抜けない、ママハムマンションです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーー!おーたんが腫瘍なんて・・・。
なんて酷なんでしょうね。まだまだおーたんこれからなのに。
ママハムさん、本当毎日気が抜けなくて大変だと
思います。
言葉が見つかりませんが、おーたん&すべてのハムちゃんが
楽しい日々を過ごせますように祈ってます。

コダちゃんさん>コメント、励ましのお言葉、ありがとうございます。レスが遅くなってごめんなさい(>_<)
杏ちゃんが木曜に静かに旅立って行きました。
おーちゃんは腫瘍こそ日に日に大きくなっていますが、
今の所、急変は無さそうな感じです。
病気や老ハムさんは気圧の変化であっさり持っていかれちゃう
ことがありますからね、注意が必要です。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。