さよなら

あまり仲良しなので、別居するきっかけがつかめずずるずると同居を続けていたあられ&くるみ姉妹。繁殖を考えている以上このまま同居させているのはよろしくないので、ようやく別居の運びとなりました。


さよなら~(・ω・)ノシ


どちらかがトイレを使わずに隅っこでちっこしていた子がいたのですが、これで犯人が発覚。Σ(゚д゚lll)ガーン
犯人はあられちゃん(ダヴ三毛短毛)の方でした。┐(゚~゚)┌
別居をきっかけにトイレを覚えてくれるといいんだけど・・・。

     今日のお・ま・け

お●たから血が出ちゃったの(ノД`)シクシク


いよちゃんのケージが血だらけΣ(゚д゚lll)ガーン
一瞬 ケガ?って思って出血の場所を確かめたら、お●タからでした(ノД`)シクシク いよちゃんも子宮蓄膿症らしいです。
女の子はこの病気があるからなー。
杏ちゃんのお薬が余っているので、それを飲ませて様子見ですorz



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク