スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ちつくす

お風呂から上がって下着を取りにハム部屋へ行って電気をつけ、真っ先に目に飛び込んできたのがムーたん(ムース)の立ち尽くす姿。
どうしたの?

なんかヘンな物音がするよ


バスタオルを巻きつけたままリビングへデジカメを取りに行って慌ててシャッターを切ったんだけど、相変わらず体勢ほぼ変らず。

こわいよ~、なんだろう?


「ム~たん」と声をかけたら心なしか微笑んでるように見えたんだけど
(笑)

とんでもない引きこもりハムスターのムーたん。
一応人間の気配がすると出ては来るんだけど、いざ自分のご飯の順番になって、ケージに手が入るとコソコソと巣箱に入ってしまう。
ゆえにお散歩にも出ない。(出ても全く楽しそうじゃない(笑))
「どんだけ~ぇ」ヒッキーなんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

    今日のお・ま・け

頑張ってるよ


今、一番状態が悪い来むん。昨日はトイレで倒れててキモを冷やしました Σ(゚д゚lll)ガーン
何時逝ってもおかしくない状態なんだけど、頑張ってくれてます。
食も細くなってしまったけど、食べたい時に食べられるように
常にご飯皿に好きなものを盛ってあげています。
ちまちまとスイカや鶏肉をほおばる様子を一緒に見ていた旦那が
「コイツ、きっと妖怪じじぃハムスターになるんじゃね?」と。
うん。うん。妖怪でも何でもいいよ。妖怪じじぃ大歓迎だよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママハムさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
あらら、ムースくんは引きこもりですか。
お散歩が楽しそうじゃないハムさんもいるんですね~。笑

来夢くん、頑張ってますね。
今週末には2歳7ヶ月を迎えるんですもんね。
スゴイスゴイ!!(^^)
ハムが長生きをして妖怪になるのなら、いくらでも大歓迎ですよね♪

あっ、ムーパパだ♪
とってもお久しぶりの感じ。
パパはヒッキーなのに娘は“どんだけぇ!?”(笑)

来夢くん、ホントスゴイなぁ。
私も妖怪じじぃ大歓迎です。
頑張ってる姿・・愛しいですね。

makiさん>コメント、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ムーたんのヒッキーっぷりは凄いですよ○| ̄|_
お散歩に強制的に出すとオロオロしちゃって、ケージの周りをぐるぐる回ってるの(^_^;)
来むん、昨日から少し呼吸が安定してきました。
このまま元気になることはないけれど、知らない間に妖怪ハムになってほしいな~って思います。

コダちゃんさん>むーパパ、久しぶりの登場です(笑)
何せお散歩嫌い、いじろうと思ってケースを下ろすと
巣箱に逃げ込む小心者ですからね(^_^;)
おのずと登場も減っちゃうんですよ``r(^^;)
姫の活躍は毎日楽しく拝見してますよ。
まったく「どんだけぇ~~~」ですよね(爆)
マ・マ・ママに似たんだわ、きっと(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。