fc2ブログ

ママハム日記

我が家で暮らす、ハムスター中心の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

変身終了

変身中でまだらだったオムレツ君の色がやっと落ち着いてきました(*^_^*) よかったねぇw
オムレツ君は好き嫌いがありません。他のゴールデンさんと同じく、お豆腐大好き、お野菜も大好き。出されたご飯は残しませんヽ(´▽`)ノ

お豆腐大好き♪


大好きなお豆腐はその場でゆっくりちろちろ食べます。無くなっちゃったときのお顔はなんだかとってもおかわりが欲しそう(*^_^*)

もう無いの?


     今日のお・ま・け

そこのけそこのけ妊婦が通る


不調な子やら、お悲しみがあってどんよりムードなマンションでしたが、明るいニュースもあるんです。どうやらチョコちゃんがご懐妊の様子ヽ(´▽`)ノ洋ナシ体型まっしぐらです。予定日は31日。
スポンサーサイト



Comment

編集
あら! 遠い親戚かもなチョコちゃんのご懐妊はうれしいニュースです。
おめでとうございます(^^)

・・・オムレツ君はお豆腐のおかわりがもらえることもあるのかな(^^)?
ジャンハムちゃんもカワイイですよね♪
2007年05月27日(Sun) 21:39
編集
もうないの?ってお顔かわいいですよね。ハムスターもちゃんと表情があるってところがかわいいですよね。
ちょこちゃん、おめでとう。こっち方面に懐妊の菌(多産はいりませんが)送ってよこして下さい!
2007年05月28日(Mon) 19:56
編集
ぷくたまさん>チョコちゃんへのお祝いありがとうございます~。
そうなんですよね、出身地が同じだし、遠い親戚かもしれませんよね(*^_^*)オムたんはプディングで肥満遺伝子を持っているので
おかわりはもらえません(笑)何でも良く食べる子なので、とろけた餅みたくならないように注意しなくては・・・``r(^^;)

ふつりんさん>「は~~~~~~~っ!!」今、送りましたw
懐妊菌(多産のおまけ付♪)
好きなものから食べるってところが人間っぽくて
可愛いですよね。好きなもの食べてる時なんてなんとなく
目がうるうるしてたりして(笑)
2007年05月29日(Tue) 09:26












非公開コメントにする