照れ屋なハムスター

ハニカミ、ハニカミ


我が家のタコツボ王子ハニカミ王子。

ハニカミ、ハニカミ


写真では3枚で納まってるけど、この3枚を撮る間にデジカメのスタンバイ状態から2回も電源が切れた``r(^^;)どんだけハニカんでるんだ(爆


お~い、いい加減に出てきてよ~。


モっさんには「タコツボ王子」「ハニカミ王子」「カタマリ王子」
の3つの別名がある(なんちゃって)

     今日のお・ま・け

す~ぴ~


こちらは2歳を過ぎましたが何の問題もありません。元々障害がある子なので、運動量では比較できませんが、食欲旺盛。良き事ですw

す~ぴ~


で、こちらが先日2歳7ヶ月をお迎えすることが出来た来むんヽ(´▽`)ノ
呼吸が荒いけど、細々食べて、出して、ほぼ寝たきりだけど
落ち着いています。保温生活なので暑くなると時々トイレで寝ています
┐(゚~゚)┌

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク