ラマーズ法

チョコちゃんの予定日をすっかり計算間違えしていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
14日に交配したのだから、本日が予定日となります(あくまで予定です)
今日は朝から落ち着かない様子。ぼつぼつ陣痛も始まっているのでしょうか?

ん?なんか痛い気がする


体がだるいのか、重いのか?こんな格好で涼んでいます``r(^^;)

陣痛キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


お目目がうるうるしているように見えるのですが・・・?痛みのせいですか?


ここで産もうかしら


旦那さんはナニをしているんでしょうね(^_^;)
こう言うとき、男は頼りになりませんね(ハムスターは特にねw)


あなた!腰くらいさすってちょうだい


その時パパは・・・?

その時父親は・・・?


はい。お約束通りでございます(^m^)


ラマーズ法で行くわよ


ラマーズ法で出産を決めたのか、トイレでなにやら固まっています``r(^^;)

ここで産んじゃダメーーー。


ココは不衛生なので、巣に帰って産んでくださいね。
今日は雨降りで静かな日なので、安心して生んでくださいね。
安産を隣の部屋からお祈りしてますよーーーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん~安産スッポン安産スッポンーーーーー!

チョコちゃん、がんばって~(^^)/
もう、産まれたかな??
どんな毛色のコか楽しみですね。

ちくちくさん>応援、安産祈願ありがとう(*^_^*)
ちょっと出血が多かったけど、安産で生まれましたよヽ(´▽`)ノ
数は確かめていないけど(デジカメの中の写真で後で確かめてみます)安心サイズの安心数なようでした。

くろすけさん>ありがとうございます。おかげさまで生まれましたよヽ(´▽`)ノ 毛色は多分・・・。ミントさん色とか、ミントさん+イエローとか、ブラックとイエロー絡みの毛色になるはずです。
お気に召す子がいましたらお声をかけてくださいね(*^_^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク