スポンサーサイト


似たもの親子

今日も楽しく、回し車に夢中な娘、あーちゃん。

回し車サイコー


「あーちゃん、お楽しみの所、悪いんだけど、ちょっと来て」

しょうがないなぁ・・・。


おねしょはするし、トイレは覚えないし、トイレで寝てるし┐( ̄ヘ ̄)┌

娘です。


母登場


母です。


母も娘も、トイレをきれいに使わない。必ず床全体にばら撒かれ、トイレの中には時々砂が入っていないΣ(゚д゚;)

悪いネズミの顔です。


かーちゃん、悪いネズミの顔になってますよ。
せっかく、「たまにはなっちゃんの写真もアップして」とリクエスト
いただいたのに、台無しだよm(_ _ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 あ、あられちゃん、自由奔放で…(^^;)。うちのはちべぇも回し車DEちっこが抜けないんですが、ひょっとして血筋でしょうか(^^;)。
 トイレをトイレとちゃんと認識してるようですが、どうも走ってると出ちゃうみたいで…汗。

あられちゃん~ キレイなのにオテンバなのねぇヾ(・・;)
なっちゃんもなんですか? ウチのゆ湖康策きょうだいはトイレも完璧で荒らしもなしでさすが良家の生まれだ~と思ってましたが(*´∇`*) 親がダメだと子がしっかりするのかな 笑

アキさん>はちべぇ君の回し車deしっこも相変わらずなようですねΣ(゚д゚;) 親の顔が見てみたい・・・。(;^_^A
男の子は毛が長いので、回し車でしっこされると自慢のロン毛が
におうんですよね(大汗)
あーちゃんもいろいろ工夫しているのですが、どうも聞く耳持たずなようです○| ̄|_

ココアさん>あーちゃん、すごくお転婆ですよ(;^_^A
ママのなっちゃんにそっくりです。顔もすることも。
実はこんなに大きくなっても野良ションする子は初めてで
私も何でこうなっちゃったのかなーと首を傾げてます。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
