新設遊園地

うちのハムスターたちはマンションに入りきらない子は本棚に住んでいるw本を載せると重みで棚が下がってしまったので、もう本棚としては使えない。ハムさんのゲージがすっぽり納まるジャストサイズw
で・・・、重みで下がらなかった下段には旦那はんの漫画がいっぱい詰まっていたわけなんだけど、読みやしないし、埃とハムスターのう●こだらけ(;^_^A なので、思い切って売り飛ばした\(^_^)/
今は亡きさくらが脱走して、しばらく篭城していて、ブックカバーが
十数枚齧られてて売り物にならなかったけど、懐かしかったな・・・(ほろり) で、本を売ってスッキリしたら結構遊べるスペースだと気がついて、綺麗にお掃除して、サイレントホイール21を設置して、公共の遊び場を作ってあげました。奥は真っ暗、ハムさんの好みそうなポイントなので、入ったら最後、なかなか姿を現しませんΣ(゚д゚;)

ここはドコですか?


奥のほうの探検が終わると、入り口に設置してある回し車で遊び開始w
楽しそうだね~、おω探偵さんよw

うひょ~、楽しい\(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク