

すーちゃんの企み

今日もお掃除中に社会見学にやってきた おー&らっちん&えちゅ兄弟。ナニかを見つけたようです。

ナニ?ナニ?


あれれ?オーレ君は早くも退散?

興味津々


他の2匹も気がついたようですΣ(゚д゚;)

ババーーーン・・・と中の住人登場

出た


ちょ、ちょ、ちょ・・・すーちゃん・・・どんだけぇ~(@Д@;

すごいコブラです


すごい顔の形です。いったいナニをしていたんでしょう(;^_^A
仔ハムに一発怖い思いをさせてやろうとでも思っていたのでしょうか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 思惑通り、仔ハムは逃げて行きましたが・・・(;^_^A



現役です(o^-’)b


写真を撮った後、お散歩に行かせたのですが、背中を触ったら、久々にかっちん(@Д@;すーちゃん、現役ですね( ̄ー ̄)
ま・ま・まさかっ!!仔ハムを誘惑しようとしてた?(大汗)

*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆

みそハウス


ある日のみそハウスです。見事に、消臭チップ(これ、けっこう優れものですよwたらちゃんと隅っこでちっこのオムたんとみそたちの愛用の品です)が高く積み上げられていた(@_@)
薪を集めるきこりさんみたいで、笑ってしまった。
当の本ねずみ達は相変わらず写真が撮れないorz

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごいほっぺ…( ̄▽ ̄;;)
子育て中のお母さんみたいだわ。

からこさん>あ!そうか!!言われて気がついた(@Д@;
ひょっとしたら、すーちゃん、母性を取り戻して、仔ハムにえさを
あげる錯覚していたのかも知れないですね。なにせ相手はちびっこですから(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
