

ラテちゃんの寝癖と飼い主の目論見

ほほっ、ラテちゃんその頭どうしたの?
雷でも落っこちた?イナズママークになってますよ\(^_^)/

落雷かっ!


寝起きは寝癖がつくもんです@ラテ。

あー、そうですか(笑)

で、飼い主さんは大人しいのをいいことに、ラテちゃんを抱っこしてもみもみ・・・もみもみ・・・(以下強制終了・・・)

あふれ出すおしるし


あ・・・、怒ってる?怒っちゃいました?(;^_^A

もみもみ\(^_^)/


*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆

ひんやりオヤスミ処


焼き物のタイルの上でひんやり涼を求めるオムレツ君。
あんまり気持ちよさそうに寝ているので、ケージの扉を開けてシャッター押したら・・・起きちゃったΣ(゚д゚;)

あ!起きちゃった(;^_^A


あんた、早いよ!しっかりカメラ目線だし┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

非公開コメント

稲妻ン@ラテちゃん~そっか。おかーさんにいっぱいもみもみされちゃったか^^
とっても綺麗で新鮮な桃でしゅな~
今の時期限定だから怒らずにおかーさんに揉ませてやって(笑)

オムレツくんのすばやいカメラ目線。
どうやってそんな技を身につけたのん?

む~ん、おω好き同盟のちくちくさんいらっしゃいませ~(*^▽^*)
(って、同盟って(;^_^A )

もみもみもみもみ・・・本当に気持ちがいいですよね。夏ならではのお楽しみ、期間限定ですね。
オムレツ君の寝起きのカメラ目線、すごいよね。
ゴールデンさんって、寝起きってすぐわかるけど、この子、寝てたのか、起きてたのか判らないくらいしっかり寝起きが良い子なのw
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
