夜中のオレ様

「植物君」だとか、「置物」だとか、「ヘタレ」だとか散々な言われようのムース君・・・。

だけど、夜中の彼はちょっと違った(@Д@;
夕べはちょっと寝る時間が遅くなって、夜中の2時にハム部屋に行ったら、爆音とともに、暴走するハム1匹・・・。ヤツだ・・・(笑

暴走、暴走♪


ちょこちょこ降りてきて、安全確認をするあたり、やっぱりへタレなんですけど(爆

ダレか見てる?


ムーたんも動くんだねぇ(@Д@;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

興味無いですか・・・orz


あみねこ2号と記念撮影・・・。まずは若社長から・・・。
かろうじて後姿が映ってましたorz
そりゃ興味ないよね(;^_^A
女の子のニオイがするわけじゃないもんw
(って女の子のにおいがする編みぐるみも嫌だけどさ)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク