スポンサーサイト


ビンスキーさん。

ハム友さんhttp://pukutama.exblog.jp/のおうちで新しくお迎えになった
ハムちゃんに、ビンが好きだからビンスキーと言う素敵なお名前をもらったハムちゃんがいます。
なんか目からウロコのネーミング(*^▽^*)
コーヒー兄弟(あれ?)の1匹にビンを与えたところ、いたくお気に召して、ただいまビン生活満喫中でございます。

通常バージョン


それがある朝・・・。
事件が(@Д@;

あれれ?バージョン


ビンが立ってる(〇o〇;)
しかも、底の部分で寝てるし・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いったいどうやって・・・?
な~ぜ~?
ハムスターの夜中の七不思議の1つになりました(なんだ?ソレ)
しかし、どうやって・・・?
ビンを必死で起こすハムスター、絶対見てみたかった。

寝起きでも笑ってる


ビンを元に戻して、にっこり登場\(^_^)/
にっこり、にっこり、いつでもにっこりだね、キミは。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まこちゃんです♪


久々登場のまこちゃんです。相変わらずちっこいのぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家も昨日瓶を100均で買ってきて設置したらすごくハム達に好評でした(*^-^)b 冷たくて気持ちいいのかな?(^-^)

あ! こちらにもビンスキーさんが(笑)
ビンちゃんをご紹介いただき恐縮です。
てか、ラテちゃん、どうやってビンを立てたぁ・・・(^^;!?
にっこり笑顔がすてき。いいお顔です♪

ななし様>コメントありがとうございます(*^▽^*)
100均には結構、ハムさんに好まれるグッズがありますよね(o^-')b私も行った時には必ず使えそうなものを買ってきますよw

ぷくたまさん>ビンちゃんのネーミングがかなり気に入ってしまったママハム家ですw
ラテちゃんのビン、不思議ですよね(@Д@;
あれから良く観察してると、ビンの底のほうへ行って、ほりほり
しているので、中から体重移動させたら立っちゃった!って
感じかな?って思ってます。外側からじゃどうやっても無理ぽ
ですし(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
