変身かのちゃん

巣箱を勝手に家出して、自らケージの隅っこに寝床をかまえたかのちゃん。

みなさん、ごきげんよう(*^▽^*)


かのちゃんはデッカイちゃんなので、回し車に熱中してると、背中の毛が静電気でパッカリ割れて、まるでおハゲ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


背中に回し車っぱげが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ブラッシングしてあげると・・・あれれ???あれ?
なぞの毛色出現(@Д@;

ブラッシングしてあげると、謎の毛出現


かのちゃんはシルバーのホモだと思い込んでいたんだけど・・・。
ひょっとして、シルバーのホモ三毛?
1年3ヶ月経って毛色が判明するなんて・・・orz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そー言えば、オムレツ君とか、オムたんって呼んでるこのお方・・・。
ブツを確認したことが一度もないな┐( ̄ヘ ̄)┌
譲り受けた時は「男の子」ってことだったので、ずっと思い込んでいたんだけど、そう言えばあのジャンガリアン男子独特のニオイも嗅いだことないような・・・?このお方、極度にひっくり返されるのを嫌い、う○こぷりぷり攻撃で反撃してくるので、ゆっくり見ることが出来ないんだよね(;^_^A今度、ビンの中にでも誘導して、下からじっくり観察してみようw

ボク?私?


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク