たらもってぃ。

ハムセレをうまうまするたらちゃん。最近は「たらもってぃ」と言う
ありがたいような、ありがたくないような呼ばれ方をしていますw

あむあむ


カメラを変えたら、より鮮明に表情がはっきり写せるようになり大満足o(^▽^)o

おいちー


おいちーか、そかそか、良かったね~、いっぱいお食べ(*^▽^*)

障害を持って生まれたたらちゃん、生まれたときはまさかこんな長生きしてくれるなんて思ってもいなかったよ。
飼育も試行錯誤で、何度も冬眠させかけたり、危なっかしい体験を
させてしまった。老化が進んで、使わない(使えない)四肢は
青黒く変色してしまってるけど、それ以外はおおむね健康。
このままいつものペースでゆるゆると生きていって欲しいな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えーちゅけ


黒ハムさんの撮影は本当に難しいじょorz

行き倒れorz


いきなり行き倒れですか(〇o〇;)下から髪の毛生えてるし・・・
(ぷっ)

コメントの投稿

非公開コメント

最後のお写真、とってもおもしろいですね( ´艸`)
なんか頭がモッサリしてるなーと思いきや、新聞の写真だとは。
黒ハムさんの撮影は本当に難しいですね。
我が家も2匹の黒ハムがいるのですが、みんなより明らかに日記の登場頻度が少ないです・・・。

たらもってぃ~可愛い呼び方じゃのぉ。
たらちゃんが長生きしてくれて私も嬉しいよ~
ごあんをいっぱい食べてもっともっと長生きしてね^^

黒ハムさんって本当に写真撮るのが難しいですなぁ。
けど、おωしゃんだけは黒い毛色の効果か?とっても綺麗なピンクに映るのよね(ニヤリ)

sachiさん>コメント、ありがとうございます\(^_^)/
あはは・・・やっぱり黒ハムさんの撮影には苦労しますよね。
もっさりさんも可愛いけど、茶色くなっちゃったり、灰色に
なっちゃったり、目がわからなかったり・・・orz
まだまだ精進せねば・・・です。

ちくちくさん>たらもってぃ(パバロッティに似てるな(;^_^A
昨日、お亡くなりになったけど>パバロッティ)
に応援ありがとう(^з^)-☆Chu!!
お!さすがおωフェチナカマ(・∀・)人(・∀・)ナカマ♪
そうなのよね、黒い毛の隙間から垣間見える美しい
ピンクのお宝・・・(≧▽≦)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク