ハム心をくすぐるもの

すーちゃんの番ですよ~(*^▽^*)
お散歩の順番がやってきた。

呼びました?


勢いよくお出ましですね(*^▽^*)

傾いています(;^_^A


すーちゃん、斜頚が出ちゃってるので、ちょっと傾いていますが、とても元気に過ごしています。来月には2歳になりますo(^▽^)o
お散歩途中にハム心をくすぐるグッズ発見(@Д@;


ちょっとお味見


あみねこさん在中のかご。

ガジガジ


トランス状態で齧ってますorz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラテちゅん


いたずらっ子のラテちゅん。最近は給水ボトルをおもちゃすることを
覚えちゃって、おしっこ大増量Σ(゚д゚;)
ほどほどにしてくださいよ~orz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トップページには告知済みですが、ママハム写真館オープンしました
\(^_^)/ お時間のある方は覗いて行って下さいね(o^-')b
コメントも大歓迎♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
うちのハム心をくすぐるものって・・・。ダンボールかな??
ラテちゃん、毛が長くなりましたね。
うちのめるもちゃんは、女の子だからか、アホ毛のようなチョビ毛がチラホラ伸びてきました。。(笑)

美人すーちゃん♪
ちょっと傾いても瞳のきれいな美人さんですね(^-^)
もう2歳になるんですか、早いなぁ。。。
まだまだ元気とのことでうれしいです♪

くろすけさん>ハム心をくすぐるのは写真に写ってて、すーちゃんがトランス状態で齧っているあみねこさん用の糸が入った
黄色いかごですw齧って、むしって、大変なことに(〇o〇;)
早速撤去しましたけどね(;^_^A
ラテちゅんは尻毛が立派になってきましたよwめるちゃんは
女の子だから、耳毛が伸びんですねw

ぷくたまさん>すーちゃん、元気ですよ~\(^_^)/
ご立派なブツも出してくれるし、回し車だって乗っちゃいます。
女の子特有の子宮疾患も見当たらないんで、まだまだ頑張って
もらえそうです\(^_^)/
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク