スポンサーサイト


オーレたん

極度なビビリのオーレたん。お部屋ではゆっくりおくつろぎの様子┐( ̄ヘ ̄)┌ えちゅぷと本当に兄弟か?何でそんなにビビるんだ?

きょとん


すごいまだら模様です(@Д@;
オーレたんはビビりで、わざわざねずみ自動車(動かないけどね)には
乗ってくれないので、無理やり乗っけてみました。
するとどうでしょう・・・。女の子の残り香にハゲシク反応ちぅ(笑)

わーい、新しい乗り物だー


キミも男の子なんだねぇ(しみじみ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぺろりんちょ


お口ぺろりんちょなチョコたんママ。あっかんべーに見えてしまうのは私だけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にすごいまだら模様!
とても不思議でついつい見とれてしまう毛色です(´ω`)
女の子は男臭にあんまり反応しないのに、どうして男の子はこうも敏感に反応するんでしょうかねぇ・・・。
女の子の香りを嗅ぐ姿は、真剣すぎてなんだか面白いです。

オーレちゃん、そんなにびびりんちょさんなんですね。
めるも、手に乗ってきてくれますが、いつもからだがびびっちゃってビリビリ言ってますよ。
このねずみの自動車が欲しくかったので、ぷくたまさんにおしえてもらってやっと購入しました。
でも、めるもは乗ってくれません。(T_T)
きついのかしら?
やっぱりめるもは、ママとそっくりです。
でも、ママのほうがお顔が長い気がします。(^^)b

sachiさん>すごいまだらってるでしょ?┐( ̄ヘ ̄)┌まさかこんな色になるとは・・・(;^_^Aしかも、超びびりんちょだし。
そうそう、女の子の残り香を嗅ぐ必死っぷりが笑えますよね。
女の子は男の子の残り香に興味示さないんですけどね^^
男の子はちょっと切ないですね。

くろすけさん>このねずみの自動車(違っ)を見つけたのは
用も無いのにダイソーにふらふらしに行った時でした。
これ、素焼きなので、夏場なんかテラウェット(素焼きのタイル)と
同じで、給水させて、水を切って、ハム部屋に入れておくと
涼しくさせる効果もあるんですよw
実はめるたんにも嫁入り道具でお持たせするつもりでしたが、
売り切れて、入荷がわからないとのことだったので、断念したんですorz 大きくなっちゃうんとなかなか巣としては使ってくれないかも
知れませんが、絵的にもかわいいし、案外あれ?入ってるジャンってこともありますよw
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
