スポンサーサイト


祝・御成婚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はおまけから(笑)

すやすやぷー


気持ちよさそうに野良寝満喫ちゅーのはっちん。
あれ?敷物(床材)は どした?新聞紙からペットシーツ(うちでは夏は新聞紙、冬はペットシーツを床材に使っています)への移行期に
お試しにキッチンペーパーを敷いてみた。やはり想像通り、ハム大ハッスル(笑)掘って、ちぎって、巣に入れて・・・orz
まぁ、あんたたちがいいんなら何も言わないけどさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

タイトルからして想像できるかと思いますが、一部過激画像もありますので(;^_^A 続きを読む設定にしました




昨夜、ももちゃん(黒目アイボリーバンデッド(ライトグレー由来)と
モっさん(ノーマルドミナントスポット(a・e・pキャリア))のお見合いが執り行なわれました。

飼い主、ももちゃんのお誕生日を勘違いしていて、2月だと思い込んでいたので、もう少し先でいいや・・・な~んて思っていたら12月生まれだったことが発覚(〇o〇;)
急遽、白羽の矢が当たったのがモっさん。


え?オレ!?


そう、オレ(笑)

モっさん、動きすぎ(;^_^A


モっさん、動きすぎて、顔ぶれてるよ(;^_^A

ちょっと休憩ね(^_^)v

おめでとう、おふたりさん


よかったね、桃ちゃんに気に入ってもらえて(o^-')b

こんな童顔なモっさんですが、驚く無かれ1歳5ヶ月。
うまく実ってるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~(≧▽≦)お見合いしたんですねぇ☆いいなぁ(//▽//) ほんと赤ちゃんできてるといいですね(*^-^)b モルツくん1歳5ヶ月には見えないくらい可愛いお顔ですね(☆o☆)ビックリ(*^o^*)
赤ちゃんどんな毛色の子が産まれるのかなぁ(*v_v*)楽しみですo(^▽^)o

ご結婚おめでとうございますv
桃ちゃん、無事に身ごもっているといいですね(´∀`)
我が家は来年の春まで繁殖予定がないので、他所さまのお宅の赤ちゃんを見てニマニマすることにします(´ω`)
これからがとっても楽しみですね!

おぉぉぉ。w( ̄▽ ̄;)w
急遽お見合いですか。やはり生後10ヶ月くらいまでに
おこちゃまを作った方がいいのですね。

桃ちゃん、モルツくん、ご結婚おめでとうございます~。(*^^*)
どんな毛色のコが産まれるのか楽しみです。
ダヴちゃんは、でないですよね・・・・。(T_T)

うちのめるもちゃんもカッチンしたことだし、将来結婚させたいなー
なんて、思っちゃってます。
相手がアイボリー長毛さんだったらどんな毛色のコがうまれるんでしょうね??

モッさん~桃ちゃん~ご成婚おめでとう♪
若いお嫁ちゃんにウチの男どもは羨ましいと申しております(笑)

桃お姉ちゃん~おめでとうでち♪ 
赤ちゃんできてますよーに^^ byつくし

チョコさん>お祝いコメント、ありがとうございます\(^_^)/
かわいい2匹の子だから、きっとかわいい子が生まれてくると
思いますo(^▽^)o 予定日は10月5日くらいです。

sachiさん>ニマニマしちゃってください(o^-')b
きっとかわいい子がほどほどに生まれてくると思います(*^▽^*)

くろすけさん>お祝い、ありがとうございます。高齢出産は母ハムに負担がかかりますので、出来たら10ヶ月未満に子育てを終えるように考えています。今回のこのカップリングではダヴは生まれてきません。ダヴはあられ&くるみ姉妹の繁殖でごっちゃり出ると
思われます。メルちゃんのお相手にアイボリーだと、
お相手の持っているキャリアによって、色が変わってきますが
シルバー系のお色が多いと思います。
(クリームやアイボリーはメルちゃんがキャリアしていないので、出ないと思われます)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
