旬なおっさん(笑)

デジカメを新しくしてから、どうも露出が多いな、この人(笑)

誰か呼んだ?


モデル気取りか?(笑)

お水でも飲んで帰ろうかな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

暑いのは今日までですって。明日から少し過ごしやすくなるそうですよ。

完熟です。


なんだかんだ言ってもこんな姿は見納めですかね。
では、大盤振る舞い、もういっちょ。どうぞ♪

今年もそろそろ見納めです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のりたまくん。モデル魂炸裂ですな^^
お顔は可愛いし、立ち姿はカッコイイですぞ~

もうおω大放出も見納めの時期なんですねぇー
おωフェチとしてはさみすぃ限り。
大盤振る舞いをしてくれた彼に感謝^^

ちくちくさん>なんだかこの人、急に勘違いしちゃって(笑)
あんなにビビリだったクセに、最近
やたらアピールしまくりです┐( ̄ヘ ̄)┌
イヤと言うほど見せ付けられる季節が過ぎ去って行こうとしていますよね。これだけがちょっとさみすい
(爆)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク