スポンサーサイト


秘密のまこちゃん

秘密のまこちゃん

まこちゃんの背中


①背中がいまだにガビガビである。

まこちゃんの敵はブラシ


②敵はブラシ(笑)

まこちゃん落下する


③おっちょこちょい(大事なトコロはパンダさんに隠してもらいました)

嫌いなブラシでお手入れすると・・・。


④嫌いなブラシでヘアケアしてもらうと、この通りさらつや~にwまんざらでもない様子。

体はちっこいがう○こはデカい


⑤我が家一のちびっこなのに、う○こは超デカい(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これから数日、桃ちゃんの出産までの様子をこちらに綴っておきます。

お腹がだばだばになってきた


妊婦でもやっぱり可愛いぞ


妊婦さんでも、クマ顔で相変わらずかわいいなぁ・・・、桃ちゃん(*^▽^*)
体重は順調に増えて、昨日150グラム。
お腹が随分ダバダバしてきたので、今日は多分、もっと増えていると思う。
桃ちゃんは再び、衣装ケースにお引越しをしました。以前のケージだと、広すぎて
赤ちゃんが散らばったときに回収が大変そうだし、随分、涼しくなってきたものね。
桃ちゃん生息中


この桃色のフリースの中に桃ちゃん生息中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラッシング効果抜群ですね~。
マコちゃんキレイキレイ~♪
あぁ・・なつかしいうんぴ。。(ベビーが姫のうんぴを片付けてくれるのでこの頃見てない。)(爆)
ベビーの成長に一喜一憂している毎日です(汗)
桃ちゃん、数えてみたらもうすぐママになるんですね!元気な赤ちゃんを!!(祈)

マコちゃんまだガビり具合が素晴らしいですね(ー'`ー;)

落下(笑)にでかいうんち・・・

可愛らしさをかもし出しております・・・(・∀・)ニヤニヤ 

まこちゃんブラッシングするとさらさら~。かわいいです!
桃ちゃん、もうすぐ、母になるんですね!
自分の家にも、同じ名前の、桃がいます!
しかも、昨日仔ハムを産みました!(ちなみに、2匹です)
そちらの桃ちゃんもがんばってくださいね!
それでは!

(。・ω・) ハッ! こっちにコメント残せばよかった・・・汗
今まで気付かずにまたBBSの方にコメントしちゃいました(^_^;)

コダちゃんさん>コメント、ありがとうございます(*^▽^*) 姫、頑張って子育てしていますね。えらい、えらい(*^▽^*)赤ちゃんが脱落していくのはそれなりに理由があったりするんです。悲しいけど、姫の頑張りに免じて、許してやってください。
とは言うものの、私も何度経験してもコレばかりは割り切れないんですよね。生き延びる命と、途中で耐えてしまう命、何とかしてあげたくても出来ないもどかしさ・・・。
でも、開眼するとグッと生存率が上がりますからね、あと一息ですよ。がんばれ、姫、コダちゃんママw

mariさん>ご無沙汰ー(笑)
どこに潜伏していたんだろう?
マコちゃん、すごい二頭身なんですけど(爆)
体の割りにあのうんちのデカさは
一体ナニ?って感じです。
おちり・・・切れたりしないのかな?(;^_^A

沙納 さん>はじめまして、コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうですか、そちらの桃ちゃんは一足お先にママになったのですね。おめでとうございます\(^_^)/
うちの桃ちゃんは明日(5日)が予定日です。なんだかドキドキです。

ハム子さま>コメントありがとうございます\(^_^)/ どちらでもかまいませんよw 
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
