お達者ばぁさん

ごはんのときに盛り付けに手間取っていたら、すかさずお達者ばぁさんに見つかりました(〇o〇;)

こそーり| 壁 |д.)


ふ、ふ、ふっ・・・上が開いてるじゃない、上が(o^-')b

うぬ~


すごい顔です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ムキー


まだやりますか(;^_^A

やっと開いたわ


年寄りの冷や水になってはいけないので(;^_^Aごはんの支度を中断して開けてあげました
先日2歳のお誕生日を無事に迎えたぽんさん(*^▽^*)
まだまだ現役。回し車だって回します。こうしてムリムリと住まいから脱走しようとする
気力もあります(笑)
元気なのは嬉しいけど、ほどほどにしてくださいよ~w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨夜、就寝前に桃ちゃんの様子を伺いに行ったら、すでにお産は始まっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ予定日は本日5日。お産が始まったのは4日の深夜11時半過ぎ。
少々フライング気味の出産になりましたが、今朝様子を見に行って、桃ちゃんがすでに
落ち着いていたことと、床材の汚れ(出血量)を見て安産と知り、ホッといたしました。

あれ?何かいる(@Д@;


赤ちゃんは7匹居る様子。赤目3匹、黒目4匹の7匹です。(写真で確認)
桃ちゃんズ7(オーシャンズ13みたいだ(笑))の誕生です。\(^_^)/

赤ちゃんは7匹いらっさる


一番手前(下)の子、お顔にちょっとうっ血があります。出産時に引っ張り出されたのでしょう。
でも、お腹にはちゃんとお乳が透けて見えるので、きっと大丈夫。

※飼育日記を準備中です。写真は頻繁に撮れないので、近日中にあっぷいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー^^
今日はぽんさんの意地を見れた気がします(笑)
「年寄り扱いするでないぞ。まだまだ若いモンには負けへんわい!」みたいな(笑)

ももたん、ご出産おめでとうございます^^
無事安産ができたようでよかったですネ。
これからしばらく、楽しみと共にももたんの育児の大変さも倍増するかもしれませんが、お体を大切に、頑張ってくださいネ^^
陰ながら応援しています(*^_^*)

ぽんさんかわいいです~。
2枚目がとくにかわいいです♪
しかし、ぽんさんそこまでするとは

桃ちゃん、ご出産おめでとうございます!
7匹産んだんですか(うちの桃の3,5倍!)
みんな元気に大きくなってくれるといいですね!
それでは!

ハム子さん>桃ちゃんへの応援、
私へのねぎらいもありがとうございますm(_ _ )mぽんちゃんはすごいお年寄りです。まさにスーパーおばば(爆)このままもっともっとパワフルおばばで頑張ってもらいたいですw

沙納さん>お祝いコメント、ありがとうございます。おかげで桃ちゃん、よいママしてくれています。
沙納さんの桃ちゃんも頑張ってねw

ぽんかんママ!
こっちゃんパパのぶんも長生きしてねー。

オードリーさん>コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
こっちゃんパパは少し逝き急ぎましたからね・°・(ノД`)・°・ぽんちゃんには頑張ってもらいたいです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク