引きこもりの秋

夏の間は大胆、奔放な寝姿を疲労してくれたハムさんたちも、そろそろ引きこもりの秋です
(´・ω・`) 暑くないのは嬉しいけど、あの姿を拝めないのはちょっと寂しいですね┐( ̄ヘ ̄)┌

「お~い」

めろりん1


「ひ~き~」

めろりん2


「こ~」

めろりん3


「も~」

めろりん4


「り~」

めろりん5


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ナニかあったの?


お散歩中に一升瓶抱えたトロに出会ったえちゅぷ。
えちゅぷは優しいから愚痴とか聞いてくれそうだよね(笑)

おっと!ビックリ(@Д@;


今日はロビ(ピングーのキャラクター)に一喝されてビビってます(爆)
だって・・・、えちゅぷは優しいもんねw




コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはw
ウチのハムちゃん達も最近出てくるのが遅くなったなぁと思ったら、時期的な引きこもりだったのですねw
それにしてもメロンたんほんと可愛いお顔してますネー( ´艸`)♪
えちゅぷたんはおっとり加減がハム子のツボで、食べちゃいたいです(〃∇〃)

桃ベビーちゃん達、あくびしてますねー^^
ちゃんと手あててかぁちゃん呼んでる仔も居たり(笑)
みんなすくすく育ってくれますように(。-ω-人)

まじめに子育てしてる桃たん、少しお疲れの様子なのかな。
でも、咥えたコーンは何が何でも離しませんでちゅわー!みたいな元気があって安心ですネ(*^_^*)

ハム子さん>秋ですね~(しみじみ)ハムさんたちのだらしない寝姿が見られなくなってちょっぴり寂しい季節です。今はどの子もきっちり
巣材でドアを作ってぬくぬく寝ておりますよ┐( ̄ヘ ̄)┌
あのおω出しは一体なんだ?ってなくらい防御が硬いです(爆
えちゅぷはすっごくいい子です
(親ばかです)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク