極悪ハム

善良ハムの代表選手、えちゅぷがこんな一面を見せてくれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひーっ


え・えちゅぷ!!どうしたの!?その極悪なお顔はっ!!

え・えちゅぷ?本当に?


悪徳商法ですか┐( ̄ヘ ̄)┌奥さんは簡単にはだまされませんよ。

耳はどうした?


絶対、何かが憑依してるよね(;^_^Aえちゅぷじゃないもん。
しかも、よりにもよって、3枚ともこんな極悪顔で写らなくてもいいのになーorz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

むーたん(*^▽^*)


引きこもりむーたん、久しぶりっ。いつもは楽しそうに遊んでても、姿を見かけると、こそこそっと巣箱の中へ逃げ帰る臆病者。その後姿を見送る毎日なのですが・・・。
唯一彼にも引きこもらない日があります(笑)
そう、女の子がどこかでちゅーちゅーと鳴いている時は、相手がオバさんでも、おばあさん
でも(爆)必死でニオイを嗅ぎまくっております。むーたんも男だねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはwwwwwwwwwwwwww
えちゅぷたん一体何が憑いてるんだ(爆笑)
その目の据わり方はただものじゃない( ´艸`)♪
ほんとに悪徳ツボ売り師に見えるしモグラ化してる悪代官様にも見えちゃうよ~ヾ(T∇T)ノ彡
ダメだ、めっちゃツボった(泣笑)
ピングーにおののいてたえちゅぷたんはいずこへwwwwwww
私のえちゅぷたんカムバーーック wwwww

今日のトリはエロおやぢ予備軍のむーたんなのですネ(〃∇〃)
しっかり男の子してますねー^^
よかですたい!その意気でガンバですよむーたん♪

いやー、ホント癒されました(笑)

うわ~、ホントに凄い極悪顔だぁ!
えちゅぷ君、どこで押し売り覚えたの?(笑)

むーパパ久しぶり~♪
(あっ、むー爺って言っちゃダメだよね?)(爆)
パパも青春だもんね!!

ひょえ~。。∑( ̄ロ ̄|||)
えちゅぷくん、むっちゃ悪いお顔!!
どうしちゃったの??ツボ売ってるし・・・。
うちのめるもちゃんは、左側の模様のせいか、
いつも悲しそうなお顔に撮れちゃいます。。(^^;;

ハム子さん>ねー、ナニがとりついたんでしょうね(;^_^Aあれは絶対、普通じゃないもの(笑)
でも、癒されていただけてよかったです\(^_^)/ むーたんはすごい引きこもりですが、時々こうやって反応している日もあるんですよね。なんだか切なくて笑っちゃいます。

コダちゃんさん>むーたんの引きこもりが娘に遺伝しなくてよかったです(笑)むーたんもじじ様になったんだよね(しみじみ)
気持ちは青春でも確実にじじだよね。

くろすけさん>めるちゃんは1回で2度美味しいお顔だもんねw
ツボ売り師、いったいダレに教わったんでしょうね。性格はすごくいい子のはずなんですけどねー、時々こんな顔してストレス解消してるのかしら・・・?(って原因は私?(大汗))
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク