スポンサーサイト


別荘制作

そろそろ寒くなって来たので、新聞紙生活を卒業して、みんなペットシーツ生活になりました。
ところが、困ったヤツら出現です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何か用?


ナニか?じゃないでしょ?おうちはどこに行ったの?

開き直りですか┐( ̄ヘ ̄)┌


おうちの隣に別荘ですか┐( ̄ヘ ̄)┌
しかも、トイレはその隣で野良ションですかorz

あ!あんな所に別荘を


ペットシーツにしたら、突然トイレを使わなくなったハムさん続出∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みんなー、どうしちゃったの。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

せくしービーム


せくすぃービームを出しつつ、飼い主さんの様子を伺うみかちゃん(≧▽≦)
可愛いのぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、なんなんだこのみかたんの艶っぽさは(〃∇〃)
叶姉妹の美香さんも顔負けですね(笑)

野良しょん始まっちゃったんですね(^_^;)
我が家はちっこinハウスが始まりましたヨー(~_~;)
良かれと思ってやったことの裏をかかれてばかりで、もう知恵比べ状態になってますw
「君たちは快適に過ごしたくないのかー!キレイ好きというのはウソなのかー!」みたいな(笑)
でもほんと、なんでなんでしょうネ。寒いから温かいとこでやっちゃうのかなぁ。
それとも、ペットシーツ汚すのはヤダけどトイレ砂も冷たいしヤダ、みたいな感じなのでしょうか(笑)

ハムのペットシーツなるものがあったのですかぁ・・・。
ヒーターや、カイロしかみたことがない・・・(^^;
でも、トイレにせず、野良ションをして、おまけにハウスが隣にあるのに、別荘!
でも、見つめるまなざしがかわいい・・・!
みかちゃん、立ってる姿もかわいいです!
それでは!

ハム子さん>コメント遅くなってごめんなさい(>_<) 別件で(お前に別件など無い・・・などとは突っ込まないで下さいね(爆))
本当、どこがきれい好き?って問いたくなりますよね(;^_^Aう○この隣で眠れるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ペットシーツにしてから日にちが経って、みんな随分落ち着いて来たようです。一種のにおいつけなのかしら?と思ってみたり・・・(大甘ですね)

沙納さん>コメント、遅くなりました。ペットシーツはわんこ用です。小型犬用の小さいサイズがケージにぴったりサイズなので愛用しています。冬場は生足の彼らはちょっと寒そうですものね。みかちゃん、早起きさんで、今日はもう起きています(;^_^A
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
