スポンサーサイト


横っ飛び

ケージの隅っこでナニやらゴソゴソとお仕事中だったえちゅぷーたん。
「えちゅー、ナニやってんの?」と声をかけたら驚いて横っ飛びで出て来た(@Д@;
いぁ、こっちの方がビックリしたから(笑)

ビックリしたなー、もぅ


完全警戒モード発令中です。
お耳はぺたんこ。体は固まってます。

それでなんか用?


固まり飽きてやっと動き始めました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
匍匐前進で疑いながらこっちまでやってきます。


もうびっくりさせないでよ


お耳がやっと立ち始めて来ました。
ごめん、そんなにビックリしたんだね。悪気は無かったんだけどね・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケースのお掃除中は瓶の中に避難してもらいます@ちびねずみのみそちゃんたち。

お腹は真っ白。雪のよう。口元もピンクでぷりてぃ♪

みそっ腹


けっこうお目目がデカいよね


体に対して、お目目が大きいよね。てかデカすぎじゃない?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深夜にこんばんはw
いやーんえちゅぷーたん、その鼻っぱげなお顔もたまんないー(≧∇≦)
ビックリしてても可愛いお顔なのね♪ウチの子達はビックリすると襲ってくるくらいの形相になるので、私もかなりビックリしてなぜか必死に謝ってます(・_・;)(笑)
でもほんと、何もしてない、音もたってないときに突然ビックリして飛んじゃったりひっくり返ったりすることありますよね。大丈夫なんだろうかとものすごく心配になります><
まだまだゴルちゃんの飼育歴が浅いからなんでしょうけど(^_^;)

みそちゃんオヒサの登場ですネ^^
確かに目、デカいですねww お耳も♪ でもそこがまたとんでもなく可愛いんですよねー!

仔ハムちゃん達の日記、毎日癒してもらってます(〃∇〃)
仲良く兄弟ケンカしてますねー♪
すくすく育ってる様子を日々拝見することができて、なんだか私もウキウキしてしまいます( ´艸`)
桃たんは少しゆっくり眠れるようになったのかな(*^_^*)

みんな里親様決まったのですネ。お迎えできなかったのは残念ですが・・・(T_T) また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

PS.日記読んでくださったのですネ。ありがとうございます^^ 

夕方にこんにちは(*^▽^*)
えちゅぷはあの時、きっと真剣に
どこかのお手入れをしていたものと思われ(爆)ハムさんって、人間には聞こえない音にビックリして固まってしまうこと、良くありますよね。私も大丈夫か?って心配になります(*^▽^*)仔ハムは毎日、毎日にぎやかです・・・が、今回は数が少なかったので、いつもよりはテンション低めで騒いでいます。
今回はご縁がなかったですが、またいつか是非、里子にもらってやってください(*^▽^*)
長毛の男の子はちょっと違った可愛さがありますよw
あの仔ハムちゃんたちはどうなったのかな?私も他人事ながら気になっております。捨てた人・・・心底憎いです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
