ミルクマカロニとひげじぃさん

わーい、ぼくちんの大好きなミルク味だー

わーい


ミルク味のマカロニ(ミルク味も、マカロニも大好きらしい)に大興奮ののんたん。

ミルクマカロニだー


お顔がひげじぃさんになってますよ(≧▽≦)

ぼくー、これダイスキー


「そんなの関係ねぇー」とばかりに無心に食べてます。今にも踊りだしそうです(笑)

てか、持って食え(笑)


そんなの関係なくてもいいから、自分で持って食え(笑)
かーちゃん、忙しいんだよw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にっこり


お笑い顔のらっちん、今日もニッコリ余裕の微笑み・・・。
そだな、今更なんだけど、「微笑みの貴公子」の称号を与えようではないか(笑)

ゴージャス?


微笑みの貴公子は毛玉つきのゴージャスなマントをなびかせ、今日も愛車でドライブ・・・。
白目剥いちゃ怖いってば(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この白いの仔ハムの所で見た時、これは何?と思っていたんですよ~
マカロニミルク(ん、逆?)だったんですね~私も今度あげてみよ~

マカロニがお口についてるですよ~(^^)
自分でもってくれないと、とてもつらいですよね・・・。
かわいい顔しちゃって・・・、らっちんかわいいです~!!
回し車から、毛がはみでてます!!
それでは♪

ぎゃー!のんたん可愛いすぎw
せっかくだからビキニの海パン履かせてみようかしら( ´艸`)♪でも本家のそんなの関係ねぇとは月とスッポンよ!のんたんの方が断然可愛い~~~♪お顔が赤ちゃんみたいでたまんないです(*^_^*)ほんとに嬉しそうに食べてますネー^^
ミルクつきマカロニ、私が食べたい(笑)

らっちんも現ハニカミ王子なんかよりはるかに優雅なのですわ!御曹司的雰囲気がありますねw
正面のお顔も愛くるしすぎぃーー(≧∇≦)ノ♪

仔ハムちゃん、もうすぐ旅立ちの時なんですね。寂しくなっちゃうけど、これからも幸せを祈ってます(*^_^*)
こちらのペットショップの仔ハムちゃん達は未だ里親様が見つかっておらず、毎日4匹で寄り添っています。桃ちゃんベビーずよりは少し小さい気がしますが、無事元気に兄弟ケンカしたりあちこちにちっこしたりと、やんちゃしてるようです^-^
やっぱり田舎だとなかなか見つからないのかなぁ・・。
生後1ヶ月まではショップに置いておけるとのことなので、もしその日まで里親様が見つからなかったら私が引き取るということに決めてきました。
あと1週間足らず・・・良い飼い主様が現れますように(-ω-人)

ゆきさん>レスが遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
ミルクマカロニは作り方も簡単なんで、是非おススメしますよw
きなこバージョンも結構いけますo(^▽^)o

沙納 さん>レス、遅くなりましたm(_ _ )m
らっちんね、なんだか急に毛が伸びてきて、回し車に静電気で
くっついちゃうんですよ(;^_^A
長毛さんは夏も暑くて厳しい季節ですが、冬は静電気で辛い季節だったりします(笑

ハム子さん>レスが遅くなってごめんなさい~m(_ _ )m
あはは・・・>海パンねー(爆
でも、足とかに毛が生えてるのは本家と同じですね(爆
そうですか>1週間弱。
良い里親さんが見つかるといいですね。私もお祈りしてますよ。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク