スポンサーサイト


ボクもマカロニ(追記あり)

写真の使いまわしでスマソm(_ _ )m(小声で・・・、まだまだあります(;^_^A)
実はこの写真はすーちゃんのお誕生日会(10月23日)に撮ったもの。
次の朝の事件(車上あらし)で編集が遅れてしまいました・°・(ノД`)・°・

ボクもマカロニ大好きーw


綱引きみたいだねー、社長(いつの間にか格上げ(笑))若社長→社長。あ、探偵さんって言う
設定もあったな・・・(ぽりぽり)

これ、おいしいね(*^▽^*)


レシピは簡単。人間がマカロニサラダを食べたくなった時、お塩を入れずにマカロニを茹でて、
人間はマヨネーズであえて、ハムさん用はペットミルクをまぶすだけ。
食欲の無い子やご老体には食がすすむレシピです。ミルクでなくてきなこでもいいですよw

ご老体、食欲の無い・・・と言えば、ついに小康状態を保っていた「たらも神」が怪しい状況になってきました・°・(ノД`)・°・
昨日あたりから呼吸が荒く、体が大きく波打っています。
もうすぐ2歳7ヶ月・・・頑張って欲しいような、静かに楽にさせてあげたいような・・・。
複雑な心境です・°・(ノД`)・°・

本日、夕方たらも神は静かに旅立って行きました・°・(ノД`)・°・
穏やかな優しい表情のまま・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

は・はやく・・・ビリー隊長を呼んできてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


扉にへばりついていたので、開けてあげたらちゅうぶらりん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
トレーニングの真っ最中みたいね。ごめん、ごめん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たらもちゃん頑張りましたね

たらもちゃんあれが最後だったんだなぁなんてしみじみ思ってしまいました。
ママハムさんのお宅に生まれて本当に幸せだったんだなぁと
感じるハムちゃんですね。違うお宅に産まれていたら
どんなハム生だったかと思うと本当に幸せでよかったと
感じる旅立ちですね
我が家のハムスターもたらもちゃんにあやかりたいです
たらもちゃんのご冥福を心からお祈りします。。。

お上品すーちゃんは2歳のBDだったかな♪おめでとうございます(*^-^*)
これからも元気にいっぱい長生きしてネ☆

たらちゃん、本当によく頑張りましたね(ノω・、)
仙人たらちゃんのおねむ動画見てて、あぁこんな表情で旅立ったのかなぁって涙が出てきました。
れたちゃんとたらちゃんの日記にどれだけ励まされたことか・・・。
ほんとにほんとに愛おしく可愛らしい子ちゃん達でしたよね・・・。
ママハムさんのお世話にも感動していました。ママハムさんの元で、れたちゃんたらちゃんはとっても幸せに過ごせていたと思います。
精一杯生きてくれたたらちゃんに心からありがとうって言いたいです。

ママハムさんもお辛いと思いますが、体調にお気をつけくださいね。
たらちゃんはきっと、れたちゃんと一緒にいつも見守ってくれています^-^
ご冥福をお祈り致します。

pochiさん>お悔やみありがとうございますm(_ _ )m
最後にpochiさんにも会っていただけてよかったです。
あの時はまだそんなに危機感は無かったのですが・・・。
うちに生まれてあの子が幸せだったかどうかは判りませんが、私はとても幸せな時間を過ごさせてもらいました。
脳に障害・・・と聞いたときは、あまり前例も症例もないことから
途方に暮れましたが、こちらの期待以上に彼らは頑張って暮れました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。

ハム子さん>ハム子さんちも大変な時に、いつも優しいコメント、ありがとうございますm(_ _ )m
あの子たちにはどんなに勇気をもらったり、励まされたり、癒されたか計り知れません。あんな小さな生き物ですが、存在の大きさを改めて実感しています。
あの子たちと生活できたことを私の小さな誇りとして、これからも
ハムさんと仲良く、暮らして行きたいと思います。
私にまでお気遣いいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

見るのがおそくなり、コメもおそくなりました。
たらもちゃん、手の届かないところに旅立っていってしまったんですね・・・。
たらもちゃんは、最後まで、自分のために世話を焼いてくれたママハムさんのところに来れて、とても幸せだったのだと思います。
とっても、長生きさんでしたね。
たらもちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
安らかに。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
