ママハム日記

我が家で暮らす、ハムスター中心の日記です
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP★ムース(赤目アイボリーサテン長毛) ≫ さよなら・・・ムーパパ。

さよなら・・・ムーパパ。

ムーパパ・・・昨日亡くなりました・°・(ノД`)・°・
最後は餌皿の上にうつぶせになって、そのまま・・・。まるで眠っているようでした。
病気が病気だっただけに、苦しむことは何となく予感していたのですが・・・。
あっけない最後でした。

この時はまだ力が余ってたのに・・・。


酷い下痢をして以来、不衛生になってもいけないので、肛門周りとおω周りの周辺の毛を
カットしてあるので、仔ハムのような後姿ですが、早く自宅に(ケージ)に帰りたくて
プラケをよじ登っています。

最後のお豆腐になっちゃたね(>_


朝、お豆腐をあげたのですが、これが最後の写真になってしまいました。もう、目が開きませんでした。それでも、お豆腐を大事そうに抱えて食べてます。食べる気力は最後の最後まで持っていた子だったなぁ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト

Comment

編集
みかんちゃんに続き、ムースくんまで・・・。
ママハムさんもとても辛いお気持ちかと思います。
どうか元気を取り戻せますように・・・。
ムース君のご冥福をお祈りいたします。
2007年11月18日(Sun) 16:40
編集
えーん(>_<) ムーパパまで逝ってしまわれるなんて・・
でもきっとみかんちゃんとずっと一緒にいたかったんだね~。
昨年抱っこさせてもらった時のムース君の感触が忘れられません。
ゴージャスな毛並み、憧れでした。
ママハムさん、続いてでお辛いでしょうね。
どうか無理なさらず。。

ムーパパありがとう~。
ご冥福をお祈りいたします。
2007年11月18日(Sun) 19:20
編集
ムーちゃん、お悔やみ申し上げます・・

最後までちゃんとお豆腐食べてくれたのですね。ムーちゃんはきっと、みかんちゃんの分まで懸命に頑張っていたのでしょうね。

立て続けで、ママハムさんもとてもお辛いことと思います・・・
ご無理されませんように・・。


ムーちゃんのご冥福をお祈りします。
2007年11月19日(Mon) 01:23
編集
sachi さん>お悔やみ、ありがとうございますm(_ _ )m
ムーパパもみかちゃんも、ロクに闘病もせずに逝かせてしまいました。苦しまなかっただけきっと本人たちはいいのでしょうけど、
飼い主としてはちょっと情けない気持ちです(>_<)
おかげさまで、まだまだへこたれているには申し訳ない数のハムが
居ますので(笑)がんばりまーす。

コダちゃんさん>お悔やみありがとうございました。
そうでしたね、コダちゃんさんに「パパです」と言って抱っこしてもらいましたよね。ムー君はとても引きこもりな子でしたが(苦笑)
とてもゴージャスな毛皮をまとった子でした。
LUNAちゃんには短命だったパパとママの分の寿命をもらって、たくさん、たくさん、長生きして欲しいです。

ハム子さん>お悔やみ、ありがとうございます。
外側に出来る腫瘍は発見が早いけれど、お腹の中のものは
異常が出てからでないと発見できず、発見した時にはすでに
手遅れになっていることが多く、とても悔いを残す結果になることが
多いです・°・(ノД`)・°・
ハムさん用ガン検診キットみたいなのがあればなぁ・・・と思ったりしています。
2007年11月19日(Mon) 10:41












非公開コメントにする