スポンサーサイト


毛刈りの季節

さー。やってきました。ママハムマンション恒例、羊の毛刈りじゃなくて、
ハムの毛刈り。
対象ハムは若い尻毛だけが伸びるタイプの男子。

毛刈りってナニ?


笑ってられるのも今のうち・・・(鬼)( ̄ー ̄)

刈られるんだー。ドキドキ。


毛刈りと書いて、けがりと読む。そう、名の通り毛を刈るのよ~w

キレイになったでしょ?


つんつるてんの可愛いお尻になりました。これで、もう夜でも安心(ナニが?)(笑)

次はお前ジャー。

ひょっとしてオレも・・・?


余裕かましてるけど、しっかり毛玉を見つけたよ♪

そう、当たり~♪


明日あたりだね( ̄ー ̄)

うちはペットシーツを使っているので、齧って潜ったりするとたちまち使い古しのボロ雑巾のように、自慢の毛並みがめちゃくちゃに・・・( ̄□ ̄;)
なので、冬季は限定で毛を刈る子が居ます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

桃ちゃん@11月19日
お顔全体


桃ちゃんの昨夜の写真です。昨日の日記の写真と比べてみれば一目瞭然ですが、
この通りすっかりキレイな毛が生えてきました\(^_^)/
アレルゲンを取り除くと、こうも簡単に毛が生えてくるものなんですね(@Д@;
元の美人さんに元通りだ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カットされたラテちゃん、可愛い(笑)

桃ちゃん、回復が早いなぁ(^^)
美人さんに戻ってよかった、よかった。
アレルギーってなかなかコワイですね(汗)

遅ればせながら、みかちゃん、ムースくん、
・・・そしてたらもちゃんのお悔やみを申し上げます。

ぷくたまさん>2匹へのお悔やみ、ありがとうございます。急に色々なことがあったので、まだ何となく半ボケ状態な私です○| ̄|_
アレルギーは怖いですよ。色々な症状が出ますからねー。
ハムさんにも花粉症もあるらしいです。
以前、他の病気で検便してもらった子のうんこの中に
シクラメンの花粉が入っていたことがありました(@Д@;
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
