スポンサーサイト


もさもさモっさん

モっさん、そんな所になんで居る訳?(@Д@;
どうやって上ったの?Σ(゚д゚;)
テーブルの脚と壁を上手に使って登頂成功wなモっさん。
一応さ、精密機械なんだから、その上をお散歩って言うのはどうかと思うけど・・・orz

ナニか言いましたか?


そんな睨まなくったって・・・。
あ!目の下のおひげ、2本だけ黒いぞ(爆)

なんか機械に引っ張られるです。


あーあ、ほら、言わんこっちゃない。
静電気でもさもさが持っていかれてるよ(笑)
そのうち、隙間から吸い込まれちゃうんだから(ウソ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いくちゃんのマイブーム。動画でどうぞ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの故・けんた(たぶん)が、いくちゃんと同じようなことしてたよ。
もっと器用に上手に回してたけどね~w

ハムちゃんの毛狩り、楽しそう大変そうですネ。
でも部分的短毛も可愛いかも~( ´艸`)ムププ♪
もっさんもこれまた素晴らしきお毛。触りた~い!抱っこした~い(〃∇〃)

いくらちゃんの、必殺ホイール外側から回し、ウチのキンちゃんも最近よくやってます(笑)
いくらちゃんと同じように、前脚と後ろ片脚を使ってますw
キンちゃんにとっては、出せ出せアピールのひとつになってるみたいですが、なぜゆえこういう回し方を楽しむようになったのか不思議ですよネ~♪


もっさん、もさもさねぇ(笑)
人間も、ハムちゃんも静電気の季節になりましたね;;

はぁ~。モタモタしてたら、共同購入、終わっちゃいましたね。
ぶぅ~~。 次はいつ頃の予定ですかぁ?

菜々さん>けんた君、かわいかったよね(デレデレ)
顔が犬だったもんねw
いくちゃんは、ふーにゃんの甥っ子になるですよw
ふーにゃんたち、おげんこしてる?

ハム子さん>長毛さんは冬になると大変ですよ~(;^_^A
静電気もお手伝いして、ステキな毛皮にぜ~~~んぶ
くっついてきますからね(;^_^A
回し車の外側回し・・・今までやってる子は見たことありますが
マイブームになった子はいくちゃんが初めてなので、面白く
毎日飽きずに見てます(*^▽^*)

オードリーさん>ペレット、まだ若干なら大丈夫ですよ。1キロ?2キロ?このくらいならお分け出来ます。
見てたら一度メールフォームから連絡くださーいw
静電気の季節ですよね~orz
あのびりっと来る感じ、私も苦手です。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
