立ち食い

アレルギー症状もすっかり治まり、元の美人さんに戻った桃ちゃん(≧▽≦)
よかったねぇ、本当に・・・。
信州からお取り寄せで、蜜入りりんごが届いたので、飼い主よりも先にお味見。

りんご ウマーw


ナニ?その格好(笑)
りんごがうますぎて立ってる訳ではありません。
桃ちゃん、あんまり人間に触られるのが好きではありません。・・・なので、可能な限り
人間との接地面を少なくしようとしている訳でございます○| ̄|_
お尻部分をあたくしの中指で支えているわけですが・・・。危なっかしいなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

早く収納しなくっちゃ


りんごが美味しいと判ったら、もう、「善は急げ」しゃくしゃくとポシェット(頬袋)の中に詰め込みが始まりましたorz

もげげげ・・・


体・・・。傾いてるし(;^_^A
まぁ、なんです・・・。こんなツンデレっぷりも飼い主の心をくすぐるわけでして・・・(;^_^A

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絹さや ウマーw


こちらはあられEXあられちゃん(*^▽^*)
これもまた・・・。おもしろいカワイイ写真が撮れちゃいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆あははは♪
桃たんウマウマ可愛い~~~v-10
この愛らしい表情といい落ち着きといい、ママハムさんの手を嫌がってるようにはとても見えませんよネ(笑)
ほんと、手の上を楽しんでるようにさえ見えますワ( ´艸`)♪

アレルギー、治まってくれて良かったですね(*^-^*)
ママハムさんの素早い対処、さすがです!
あられちゃんオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
お豆さんが武器に見えるのは気のせいでしょーか(笑)
さすらいの必殺仕事人あられたんv-411

桃ちゃんナニゲにお触り拒否するんですよΣ(゚д゚;)
この時も、本当はりんごを持ち逃げしたかったんですけどね、
私が離さない(;^_^Aから仕方なく、立ってお口に詰め込んだ・・・って感じですorz
アレルギーはたまたまハム友さんちに同じような症状の子が居たので、頭の中にこう言う事もあるんだ・・φ(.. ) って思っていましたが、うちでは初めて出た症例だったので、ハム友さんちの例がなければ、まだ試行錯誤だったと思います。
あははは・・・。さすらいの・・・シリーズ・・・ウケました。
武器ですか・・。そう言えば、EXなあーたんには武器がぴったりかもしれませんね(爆)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク