スポンサーサイト


あっぽーすきーさん。

かのちゃんはりんご好き。ハムスターのくせに(笑)ひま種蹴散らしても、真っ先に行くのは
りんご。
かのちゃん、今日は皮付きですよ・・・。りんごは皮にも栄養があるんで・・・って聞いてない
Σ(゚д゚;)

あたしの名前はあっぽーすきー。


ごそごそのかのちゃんも最近は美味しいものにつられて、手の上で食べてくれるようになったねぇ( ̄ー ̄)   それも年の功・・・かな。

またの名を かのか って言います。


う~~~ん、かわいい~~~~(毎度毎度親ばかでスミマセンm(_ _ )m)

何よりりんごが大好きです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よぅ、久しぶりっw


登場回数がめっきり少ないのは、すっごくゴソゴソさんだから(笑)
お散歩に出せば、別荘へまっしぐら(@Д@;
急いでしまった絹さやもさては別荘でゆっくり食べるつもりだな┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かのちゃんおいしそうに食べてますね(*^_^*)めちゃ可愛い(*´Д`)家でも最近りんごやみかんあげるんですけど、かのちゃんみたいに手の上でおりこうして食べてくれないです(^_^;)ケージからでれると嬉しくてしょうがないみたいで食べ物より散歩ってかんじで(>_<)ママハムさんみたいに可愛い写真とりたいのになぁY(>_<、)Y

かのちゃんりんご大好きなんですね。
しかも手の上で食べてくれるなんてなんて可愛いの。
うちも手の上で物は絶対食べてくれないなぁ~。だからじっとしている写真がなかなか撮れない・・・。ケース越しだとボヤケちゃって
みんなボツ写真ばっか・・。困った(笑)

つくねパパも元気そうで何よりです!!

ぎゃっはーww
これまたカワユイかのたん登場に、ハム子さんもう悶絶ですワ~v-9
りんご大好きなんて、なんていい子なの。
ウチのハムちゅ達は、誰一匹として喜んでくれません(T_T)
すりおろせば食いつきUPするんですが(笑)

歳をとったハムちゃんは(というか1歳越えくらいでかな?)急にベッタリしてくれるようになるようなのですが、ママハムさん宅でもやはりそうですか?
ウチ今1歳越えはロボちゃんしか居ないからまだわからなくて(^_^;)

それにしてもホント、ママハムさんっ子ちゃん達は美ハムさん揃いですよねーe-51
つんくんが絹さや大事そうににぎにぎしてる姿も、めちゃ愛らしいです(≧∇≦)

チョコさん>新入りさんですってね(*^▽^*)お迎え、おめでとうございます\(^_^)/  うちの子たちも大半の子がお散歩に行きたくて、手から飛び降りて行ってしまいますよ。
コツは寝起きの覚醒しきれていないときが狙い目かもですw

桜さん>先日はメール、ありがとうございましたm(_ _ )m
微笑ましく拝見いたしましたよ。
おうちゃん、元気そうで私も嬉しいです。
お腹の調子が戻ったのが何より嬉しいお知らせでした。
私もボツ写真、すごい多いですよ(笑)
つくねパパなんて、この1枚だけですもの>まともな写真(爆)
ちょろすけのハムさんの撮影は本当に難しいですよね。

ハム子さん>あらら・・・。りんご食べませんか?(@Д@;
うちの子たちはみ~~~んなりんごが大好きですよ。
それもおかしなもんで、蜜入りのりんごとかだと食いつきが違います。わかってるんでしょうかねー、おいしいもの。
そうですね~。やはり若い子は好奇心もそれなりに旺盛なので、特に女の子はゆっくり手の中で・・・って子はやはり1歳過ぎて
熟してからの子が多いですね。男の子は割りと成功率高いですが(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
