お客様

先々週の土曜日からマンションにお客様が(*^▽^*)

お客さん1


うちのマコちゃん(セーブルDs(イエローキャリア) Wサテン長毛)の
お婿さん。キンクマの「クマ君」です(≧▽≦)

お客さん2



お目目くりっくりの激ぷりなキンクマ君。おまけに温厚、人懐っこいと来たもんだo(^▽^)o

お客さん3


う~~~ん、かわいい~~~ん(デレデレ・・・)

お客さん4


そして・・・。

そして・・・。

ついに・・・。

ドキドキです


でっきるかな?でっきるかな?(笑)

よろしくお願いします


何とか無事に、ご結婚の運びとなりましたo(^▽^)o
ご懐妊ならば、12月12日(1212だな・・・。)に赤ちゃん誕生・・・になる予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃん~クマ君~ご結婚おめでとう♪

クマ君ご挨拶して礼儀正しいね~
オチリに向かってお辞儀なのがツボ^^
バッチリご懐妊してますよーに♪

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんなのかしらこの可愛さはっ!
おめめはくりっくりだしおりこうちゃんだし、言うことナスですヤーン(≧∇≦)
私が婿に貰いたいくらいだわ(笑)
罪なくらい可愛いクマちゃんとぬいぐるみのように愛らしいマコたんのベビちゃん、これまたウハウハに可愛いんだろうなぁv-9
でもって1212に出産予定とはなんて素敵なv-345
またワラワラが見れるかもしれないと思うと、今からワクワクしちゃいますw
マコたんがご懐妊してますように(*^-^*)

ちくちくさん>はぁーい、ありがとうね(*^▽^*)
かっちんなおちりにお辞儀ってのものねぇ(爆)
うまく出来てるといいんだけど・・・。

ハム子さん>あはは>婿にですか(爆)
この子は旦那の甥っ子のハムなんですが、いじり倒されておる
らしく人間を全く怖がりません。
マコちゃんは2月に1歳になるので、本当は少し遅い位ですが
うまくご懐妊してくれてるといいな・・・と思います(*^▽^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク