青いくら

ちょーーーーっと待った!!
いくちゃん、青くない?え?私の目がヘン?
楽しいお散歩中にとっつかまって、写真撮影となりました(;^_^A

ちょっ・・・(@Д@;


やっぱり青いよね( ̄□ ̄;)
私の目が決して疲れてるわけじゃないよね(;^_^A

やっぱり・・・?


青・・・?青・・・?どこ!?
いくちゃんはアレルギー持ちなので、念のために床材はペパーレを使っています。
ありがたいことに、いくちゃんの兄弟が里子に出た時里親さんから差し入れにいただいたものがたくさんあるので助かってます(*^▽^*)
そのなかに、頃合い良くほぐされた「青いペパーレ」が・・・。
ははぁ~ん、これかっ!!
こんな風に色が移っちゃうんだね(@Д@;
これじゃ、三毛ハムさんだね(o^-')b

※出産を控えたマコちゃんですが、不甲斐ない飼い主、予定日の計算間違えをしておりまして(大汗)生まれないな、おかしいな・・・と思っていたら、予定日は本日(13日)でした。
( ̄□ ̄;)無事に出産になることを別部屋から祈ってます(≧▽≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは。ボクはいいヤツです(笑)


こんにちは。ボクはいいヤツです。
ママさんに連れ出され、リビングに連れて来られても、下に降りようともせず、肩の上で
のんびり過ごしてくれる肩乗りハムスターです。
坊ちゃん(息子)なんか、ボクを抱っこするたびにムツゴロウさんに変身してしまいます(;^_^A
「お~、よちよち~、オマエはいいヤツだな~」って
ボクをよちよちするより、早く彼女作ったら・・・?ってママは思ってるらしいけど・・・(藁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんや^^
本日より改名して、ハム子→まりもになったワタクシです( ´艸`)♪
改めて、よろしくお願いしますv-410

ペパーレ、色付くんですね!知りませんでしたv-405
確かに見事に染色されてますね。
珍毛色としてどうでしょう?(笑)
いくらたんもすっかり大きくなって、キレイな美ハムさんになりましたネ(*^-^*)
今日もいっぱい拝んで帰るぞぇーv-345
ムツゴロウさんになる気持ち、すんごいわかるよ、うん( ̄m ̄* )

そうなんですよね。
ペパーレって毛に色がつくんですよね。
時間があるときは、色つきのペパーレを取り除いてますけど
なかなか、そのたびには出来ないです。
白だけのペパーレがあったら良いのにね。

まりもさん>まずは改名、おめでとうございます(*^▽^*)こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
あのペパーレはどうやらハウスの中に持ち込んでいたようで
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ湿気で色が出て染色されてしまったようです。
緑やオレンジもあるので、カラフルハムスターになったら面白いですよね( ̄∇ ̄;)プッw

オードリーさん>白だけのペパーレ。もう少し毛足の長いタイプ
(名前は違いますけど)であります。少しお高いのですが(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク