スポンサーサイト


新居

ホームセンターに用があって出かけて見つけたオムたんの新居。
もうすぐ1歳のお誕生日(12月31日)だから買ってあげましょう♪ってことで購入。
しかし・・・きれいな、可愛いケージが組み立てが難しい&壊しやすいって言う定説どおり
やっちゃいましたΣ(゚д゚;)組み立てる前にクリア扉のパーツを破壊∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
嫌な予感がしたんだけども・・・。
四苦八苦してる姿を見ていた息子が一言「壊すなよー」
ええ、ええ、もうやっちゃいましたとも。言われなくてもさ(何で自慢?(;^_^A)

新しいおうちです


新居は2回建て(といってもパイプを上り下りするタイプなので安全です)
2回のロフトからくるくるに入れる設計になっています。
そして、こんなことも・・・。

くんかくんか


ツボってしまったパーツの一つがこのハムスター型の空気穴。
ここから鼻先出してくれたら可愛いだろうな~・・・と思っていたらやってくれましたよw

息子は「こいつは横着だから2階には行かないって」って言ったんだけど、かーちゃん、黙って調教してるだす。ハム型穴から大好きなひま種を入れてあげると・・・。

うははは


むふっ♪

※マコちゃんの育児日記スタートしました。
Baby→マコちゃんの赤ちゃん日記からどうぞ(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もやりましたわ、ハムボールがついてるタイプのケージ破壊( ̄m ̄* )プ♪
組み立ての段階でペキパキ・・・NOぉおおお(T∇T)でした(笑)
靴下を履いてるようなオムたんの後ろ脚と穴から出してる鼻、たまらなく可愛いですねv-10
調教、頑張ってくださいね^^

マコたんご出産おめでとうございます!
安産だったようでよかったです。
仔ハムちゃん、残念でしたね・・。
お悔やみ申し上げます。
辛いけれど、今はマコたんに任せるしかありませんものね。
4匹の仔ハムちゃんとマコたんの無事を祈っています。
がんばれマコたん!がんばれベビちゃん!

あっ、このケージ。
わたしもウチのコに買おうと思ったんです。
2階もあるし、可愛くていいかなと・・・。

でも見本の品をガチャガチャいじっている間に、
がさつなワタシはすぐにバキッとやりそうだなと思い・・・やめておきました(^-^;;

マコちゃんのベビハムちゃん、
4匹の仔はすくすく育つといいですね。
がんばって、マコちゃん!

まりもさん>あはは(^∇^)仲間ですぅナカマ(・∀・)人(・∀・)ナカマ♪
開封した時からヤバそげだとは思ったのですが・・・(;^_^A
やっぱりやってしまいました。あの部分はもう少し丈夫に作っていただきたいです(説明ももう少し丁寧に書いていただけるとありがたい)
マコちゃんへのお祝い、ありがとうございますm(_ _ )m
おかげで、落ち着いて育児に励んでおります。

ぷくたまさん>すっごく可愛いですよ、このケージ。
でもね、組み立てが・・・ね。
くるくるも内蔵だし。室内が広く使えます。
マコちゃんへのお祝い、ありがとうございます(*^▽^*)
ぷくたまさんちのべびちゃんも可愛く成長しましたよね\(^_^)/
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
