スポンサーサイト


ぽんちゃんご逝去

ぽんちゃん(シルバー三毛ドミナントスポット・2歳3ヶ月)が今朝、逝去しました・°・(ノД`)・°・

元気なばぁさんだったね


12月の頭くらいまでは元気でケージにへばりついて、おやつやごはんをおねだりしていたのに、めっきり寝ている時間が増えちゃって、最後の3日間はほとんど飲まず、食わず。
それでも、大好きな茹でたブロッコリーとお豆腐だけは大事そうに、懐にしまってありましたが・・・・°・(ノД`)・°・
病気と言っても思い当たる症状もないので、老衰だと思います。
つい最近まで、隣のすーちゃんと競ってケージをガリガリやっていたので、二重奏が聞こえなくって寂しくなっちゃいました(ノω・、)
でもね、病気もせずによく頑張ったね。偉かったよ。さよなら・・・ぽんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん・・・、手のとどかないところに逝ってしまったんですね。
ほぼ飲まず食わずだったのに、3日も。えらいね、つらいのに3日も
でも、何もたべなくても、ブロッコリーとお豆腐はだいていたなんて、
最後までかわいいとこを魅してくれましたね。
毛並み、よかったんですね・・・。かわいかったんですね・・・。
でも、怪我でも、病気でもなく、天寿を全うできたから、きっと、今まで幸せだったと思います・・・。
ぽんちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
生まれ変わったら、また、ママハムさんとこにくるんだよ・・・。

えええぇぇぇぇぇ。。。
とうとうぽんかんママまで。。。
パパもママもいなくなっちゃって、なんだかとっても寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。。。

ぽんたんもお空へ・・・
食べれなくなっても飲めなくなっても、がんばってたんですね・・。
でもブロッコリーとお豆腐はちゃんと持ってくとこなんかぽんたんらしいですよね(ノω・、)
お空ではお腹いっぱい食べてくれてるのかな。
病気も無く天寿を全うできてよかったですね・・。
ぽんたんもママハムさんの元で過ごせて、とても幸せだったと思います。

ぽんたんのご冥福をお祈りします。

コメント&拍手、カギコメ下さった皆さん>ありがとうございました。
ぽんちゃん、最後まで頑張ってくれました。多分、兄弟の中で一番の長生きさんだったんじゃないかな~。寿命まで病気知らずだったことはハムスターとしては誇りに思っていいことですよね。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
