スポンサーサイト


桃ちゃん近況

すっかりご無沙汰していましたm(_ _ )m
飼い主、歯痛にヤラれ、お正月無事に越せない所でしたΣ(゚д゚;)
幸い、歯医者さんへ行って処置してもらったので、事なきを得ましたが、
先生に「このままお茶濁していたら、お正月所じゃなかったですよ」と脅かされ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いやー、参った┐( ̄ヘ ̄)┌リンパから首、挙句は痛いほうの後頭部までヤラれましたからね。口はあかないし、食べ物噛めないしorz ・・・。痩せた?って突込みはナシの方向で∑(゜Д゜)

さて、飼い主の話はこのくらいにしておいて・・・。今日は桃ちゃん。
出産を終えてひと段落もふた段落も着いたママさん。
最近、艶っぽく、キレイになってきました。

おっぱっぴー


アレルギーもすっかり治って、むふ~ん(鼻先から口にかけてのゴールデンゾーン(爆))も
復活\(^_^)/

オッパッピー2


クマ顔健在ですw

でもね・・・。

うふっ♪


お住まいの玄関に積み上げられたのは・・・。
ご立派なブツの山∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
年末大掃除で、おうちの中をキレイにしてくれたのでしょうか(;^_^A
しかし、見事に寄せ集めて・・・(^∇^)

見た?見たのね?ヽ(`Д´)ノ


ごめんね、公開しちゃいましたよ。あまりに立派だったからw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お達者ばぁちゃん


2歳2ヶ月のお誕生日を過ぎ、まだまだお元気なすーばぁちゃん。
毎晩、出してコールは忘れません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桃ちゃん~色っぽいし、大人のお顔ですねぇ^^
なんだか凄い落ち着きのある感じー
てんこ盛りのんこさん(笑)主婦だから年末の大掃除に忙しく働いてるのかな?
量的には半分くらいだけど、うちのお嬢もやってますよ(姉妹ですな)オマケにそれを鼻先に置いて寝てる始末^^;

すーちゃんもお元気でなにより♪
次は目指せ2歳3ヶ月だね^^お年玉いっぱいもらってねー(笑)

で?奥さん~相当な痛みを我慢してたんでない?
今後は我慢しないでねー
私も今は片方でしか&少量しか噛めませんが痩せません(爆)

歯痛、治まってよかったです><
年末は何かと忙しいうえ色んなことが重なって、ママハムさんきっと疲れが溜まってたんですね。
ご自愛くださいませヨ(*^-^*)

桃たん、ほんとに女性らしくなってますね♪
あどけなさが無くなってすっかり大人の女性になってるワ。
ぷんこさんの積み上げには笑っちゃったけど( ̄m ̄)
でもそれくらい愛嬌がある方が良いのよ~^^
って言うか、女の子で一箇所に集めてくれる子ってすごいと思いました!
ウチの女性軍はちっこたれのぷんこたれさんばっかりなので(^-^;)
桃たんの爪の垢貰って帰ろうかしら( ´艸`)

ちくちくさん>あけおめですーw
桃ちゃん、大人っぽくなったでしょ?((*^▽^*)
つくしちゃんも枕元にう○こちゃんを・・・( ̄ー ̄)
さすが姉妹ですねo(^▽^)o
すーちゃん、おかげさまで元気に年を越せましたw
本当、お年玉あげなくちゃ。。だわ。
あら?歯痛ナカマナカマ(・∀・)人(・∀・)ナカマ♪
やっと腫れも引いてきて、噛む事が出来るように
なってきたけど、まだ違和感が・・・○| ̄|_
ちくちくさんもお大事になさってね。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

まりもさん>あけましておめでとうございます\(^_^)/
いつもコメント、ありがとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は何かと気ぜわしくって嫌いです。
早く平常に戻りたいな~(;^_^A
桃ちゃん、きれい好きなんだか?(;^_^A
ご立派なんで、つい写真を撮っちゃいましたw
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
