スポンサーサイト


あけました

皆様、あけましておめでとうございます。本年も愛ハム共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

あけて3日も経ってしましました(;^_^A
相変わらず年末~お正月にかけて忙しい毎日を過ごしております。
(やっとゆっくり座ってる時間が取れました。だから年末年始って嫌いです(;^_^A)

ハムさんたちはみんな元気に新年を迎えることが出来ました。
今の所、心配な子もおらず、恙無い幸せを感じております。

ハスの葉っぱみたい


年末大掃除を終えて、ハムたちも気持ちよく新年を迎えたはずなんですが、さっそくやらかしてくれた子が居ますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
巣の底はハスの葉っぱみたいにキレイに切り抜かれています。

全景はこんな感じなんですが・・・。

おうち全景


「新年早々、おうちをこんなにしちゃったのはドコのどいつだぁ~い?」

あれ?ボクのおうちいじった?


「えちゅぷだよ┐( ̄ヘ ̄)┌」

えちゅぷだよ┐( ̄ヘ ̄)┌


しかし、おうちをいじられたことがいたく気になる様子・・・。

どこのどいつだぃ?


いいよ、いいよ、もう好きにしてくれ(笑)
時々、えちゅぷはこの植木鉢ハウスの穴から顔だけ出して様子を伺ってる時があって、これがまたすっごく可愛いので(出た!親ばか発言)いつかきっと可愛い写真を撮ってやろうと
思ってますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アレルギー悪化○| ̄|_


痛々しいねぇ


いくちゃん(いくら・ブロンドドミノ)のアレルギーが悪化してしまった○| ̄|_
彼のごはんは野菜と最高級(爆)オリエンタルフード3個のみなんだけど、
こうなると、食べさせるものがなくなっちゃうねぇ・・・。
考えあぐねた末に、年末に某ショップで輸入のBrisky社のハムスターフード(保存料、香料はいっさい含まない安全重視で添加物無添加の高品質フード)を購入してみました。
これで効果が出てくれると嬉しいんだけど、ダメなら投薬に踏み切ろうかと思っています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

すごっくかわいいねずみのデザインですね~~。かわいいだけでなく、楽しさもあってベリグットです。

いくちゃんのお鼻のまわり、かゆそうですね。アレルゲンが何か特定するのは人間でもむずかしいですよねえ。なんとかおさまってくれるといいですが・・・。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えちゅぷくんは植木鉢ハウスなんですね。
上からお顔をひょっこり出していたら、かわいいですよね。
(*^^*)

うちのめるも、やっぱり結婚させようかと思っています。
まだ悩んでいますが・・・。
お相手は姉のうちのもなかくん(アンブロウスゴールデン・長毛)の予定です。
どんな柄のコが生まれると思いますか?
めるも柄は生まれないと思うんですよね。

ふつりんさん>あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
このテンプレ、可愛いでしょ?おみくじ付きなんで遊んでいってくださいねw
いくちゃんのアレルゲン・・・本当、なんでしょうね(;^_^A
新しいごはん。良く食べてくれるなと思っていたら半分以上がトイレに捨ててありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お高いごはんなのにぃ・・・まったく、飼い主の心、ハム知らずです( ̄□ ̄;)

くろすけさん>あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )mえちゅぷが植木鉢からお顔を出すと、まるでえちゅぷが生えているみたいなんですよ(笑)次回は是非、可愛い写真を撮ってみますね。めるもちゃんのお見合い話ですね。おめでとうございます。お相手がアンブロウズと言うことなのですが、両親の情報がないので、わかりません。
もなか君がブラックを持っていればめるもちゃんみたいな
柄も出るのですけどね。劣勢の遺伝子は両親とも持っていないと発現しないのです。間違いなく出るのはアンブロウズゴールデンと、シルバーになると思います。(この2色は優性なので、片親が持っているだけで出現します)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
