スポンサーサイト


美人姉妹?

美人姉妹と名高い(爆)ひな祭り姉妹のあられ&くるみちゃん。
あーちゃんは正面顔はか~なりかば顔( ̄∇ ̄;)プッw ケージに目隠しされて
かなり助かってますw

犯人A


しかし、背中は極上のさわり心地(うっとり)

つるつるつやつや~♪b


またこの後姿が何とも・・・。
ぷりっとして、ころんとして、何とも言いがたい(笑)

この後姿がたまらん


そして、こちらがくるみちゃん。

こちらは妹のくるみ嬢


こちらもかなりつやぴかですw長毛さんなので、すこし表情が穏やかに見えますが、性格は
くーちゃんの方がキツめです○| ̄|_
ごはんを入れると、早くくれと言わんばかりに、管理人の着ているものの袖に噛み付いてぶら下がってついてきます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ怖いよ。

こちらもつやぴか~


そして、この2匹の産みの母

母です


なちょさんです。こちらもかなり過激派(;^_^A
袖にぶら下がって来るのは母譲り・・・ってことだな┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママハムさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
♂のコの後姿もいいのですが(笑)
♀のコのおちりもいいですよねー♪

コハム祭り真っ最中で可愛いですね~。
あぁ・・たまりません。あの幸せなひと時は
ずっと忘れない~。(笑)

コダちゃんさん>あけまして、おめでとうございます
(笑)ご挨拶が遅くなり、すみませんm(_ _ )m
ナカマ(・∀・)人(・∀・)ナカマ♪>女の子の後姿と男の子の
おちりハート♪私は夏が嫌いですが、ハムの寝姿に関しては、夏が待ち遠しいです(笑)
仔ハム祭り開催中ですよ~\(^_^)/
毎日にぎやかですが、今回の仔ハムはイマイチ乗りが悪いんですよ○| ̄|_ 息子ががんばってます(爆)

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
